Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C354] >くま。さん

お?気付くのが早いっすねぇ~(笑)

ネックストラップはどんな生地がいいかな~と悩み中です。
今日手芸屋さんに寄って帰りまーす♪

くま。さんも、ブラウンが再入荷したら・・・買っちゃいなYO!
  • 2010-01-25
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C352] いいなぁ~、いいなぁ~、めっちゃ!

いいなぁ~♪
かわいいなぁ~
撮影会には出かけたんですか?
いいなぁ~♪ネックストラップは絶対絶対絶対必要でしょう!
ほんと、画質キレイねー。

あ!
プロフィールの写真が変わってる!!
  • 2010-01-25
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/429-a688aa24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買っちゃったー!

20100124a.jpg
届いた!届いた!
買っちゃったYO!

Vivicam8027

このクラシカルなデザインがたまらんよねー!
ってことで、衝動買いしちゃったわけよ・・・笑

早速箱を開けてみたけど、やっぱりこのデザインはめっちゃカワイイ!
大好き!
首からぶら下げてもかわいいよね~♪
ネックストラップを作ろうかな~♪

で、見た目は確かにステキ。
でも、質感と操作感はやっぱりトイデジやねぇ~。
モードの切り替えとか、めっちゃちゃっちー感じがするよ(笑)
そして、不満な点が1つ・・・
Vividモードに切り替えても、電源入れ直したらStandardモードに戻るコト・・・
めんどくさーい。
まぁ、この点については購入前にレビューを見て、了承した上での購入やけん仕方ないんやけどね~。
それ以上にかわいいけん、良しとしよう。

で、早速撮影してみたよ!
20100124b.jpg
う~ん、とてもトイデジとは思えんくらいの高画質!
接写でこれだけキレイに撮れるのってうれしいよね!
でもいろんなところで目にしたけど、正直トイデジっぽい写りじゃーないよね、確かに。
普通のデジカメっぽいかも。
そこは、VC5050と上手に使い分けて行きましょう。

今日はお天気もいいし!撮影会にでも行って来ようかな~♪

2件のコメント

[C354] >くま。さん

お?気付くのが早いっすねぇ~(笑)

ネックストラップはどんな生地がいいかな~と悩み中です。
今日手芸屋さんに寄って帰りまーす♪

くま。さんも、ブラウンが再入荷したら・・・買っちゃいなYO!
  • 2010-01-25
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C352] いいなぁ~、いいなぁ~、めっちゃ!

いいなぁ~♪
かわいいなぁ~
撮影会には出かけたんですか?
いいなぁ~♪ネックストラップは絶対絶対絶対必要でしょう!
ほんと、画質キレイねー。

あ!
プロフィールの写真が変わってる!!
  • 2010-01-25
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/429-a688aa24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

