Entries



-件のコメント

[C349] >ひでさん

短い積雪ライフ(なんじゃそりゃ~)でしたねぇ。
今週末からは天気もよくなり、来週は桜が咲きそうなくらい暖かいって・・・テレ西の手島さんが言ってましたよ!
(知ってますよね?手島さん)

でも、週末お天気がよくなってよかったですね(^^)
どっちの日に行くんですっけー?
いいな、いいな♪
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C348]

わおっ!
3104号ステキ!
青と白ってあうよね
・・・そんなんどーでもいいか!?
今日も下の写真みたいに吹雪いたけどさぁ~
もうダメやね
九州の雪はこれがサイコーに頑張った感じかなぁ~
もうちょっと積もってほしいなっ!

[C347] >くま。さん

この自転車買ったときは、潤くん好きだったんですけどー
ブルーなので3104号と命名されたんです♪

自転車用冬タイヤ!
すごーい!すごーい!
南国では、自動車にも冬用タイヤってないですからねぇ~。
チェーンですよ、チェーン…
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C346] 3104号!

かわいいー♪
ブルーなんだ!
雪国には、自転車用冬タイヤが存在しているらしいっす。
(スパイクがついてて滑らないようになってる)
わっさり積もってるし寒いのに
意地でも年中チャリで過ごす人を時々お見かけします。
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/425-801d6a2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3104号が…

20100113a.jpg
朝、出勤しようとしたら…

My愛チャリ3104号が…

こんなことにー!

びっくりしたよ、もう(笑)

今日は1日中吹雪やったよ。
20100113b.jpg
こんな感じよ。
こんなに吹雪になったのげな、久しぶりやーん!
いやー、今年は寒いね。

4件のコメント

[C349] >ひでさん

短い積雪ライフ(なんじゃそりゃ~)でしたねぇ。
今週末からは天気もよくなり、来週は桜が咲きそうなくらい暖かいって・・・テレ西の手島さんが言ってましたよ!
(知ってますよね?手島さん)

でも、週末お天気がよくなってよかったですね(^^)
どっちの日に行くんですっけー?
いいな、いいな♪
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C348]

わおっ!
3104号ステキ!
青と白ってあうよね
・・・そんなんどーでもいいか!?
今日も下の写真みたいに吹雪いたけどさぁ~
もうダメやね
九州の雪はこれがサイコーに頑張った感じかなぁ~
もうちょっと積もってほしいなっ!

[C347] >くま。さん

この自転車買ったときは、潤くん好きだったんですけどー
ブルーなので3104号と命名されたんです♪

自転車用冬タイヤ!
すごーい!すごーい!
南国では、自動車にも冬用タイヤってないですからねぇ~。
チェーンですよ、チェーン…
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C346] 3104号!

かわいいー♪
ブルーなんだ!
雪国には、自転車用冬タイヤが存在しているらしいっす。
(スパイクがついてて滑らないようになってる)
わっさり積もってるし寒いのに
意地でも年中チャリで過ごす人を時々お見かけします。
  • 2010-01-13
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/425-801d6a2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

