Entries



-件のコメント

[C345] >くま。さん

癒しの元、かぁ~。
なるほど!
そういう意味の『智くんのような人』が目標なんですね!

わたしの目標とする『智くんのような人』は…
おおらかで、優しくて、器の大きな人、です。
そんな智くんのような人になりたいなーと、常々思っておりマス。

そう思うと、智くんってスゴイ人ですよね☆
  • 2010-01-11
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C344] 『智くんのような人』

うちの長男がね。
テレビに嵐が出てると笑いながら見てるんだけど
智くんがあの調子で喋りだすと
『・・・あぁ~癒されるなぁ~、やっぱり♪』
って毎回呟くんです(^^)

そんな癒しの元になりたいー!!
  • 2010-01-11
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

[C343] >くま。さん

こちらこそ、よろしくです!

『智くんのような人』
ですよね~(^^)
これ、わたしの人生の目標です(笑)

  • 2010-01-09
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C342] 2010年もよろしくデス。

今年の私の目標は
『智くんのような人』を目指します!!!

そして健康第一です。
  • 2010-01-09
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/420-5080b38a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましたー!

あけましておめでとうございますー!

いやぁ、いつの間にか、2010年になってしもうた。
このブログ、職場で更新しよるってことがすっかりバレバレじゃないでしょーか?
出勤日にしか更新してないもん(笑)
長い冬休みでございましたよ。
実際は、あっという間に感じたけどさー。

牡蠣食べに行ったり。
同窓会があったり。
大掃除が中途半端なまま年を越したり。
今現在、そのままだったり…。
紅白見たり。
ジャニーズカウントダウン見ながら、ひとりで年を越したり。
寂しくなんかないよ!
自宅のテレビで見たかったんやもん!
実家のテレビ、ちっちゃいんやもん!

まー、そんな冬休みでしたけど。
今日からお仕事でございますよ。

朝から、理事長の年頭のご挨拶があったけども。
・・・・・。
まぁ、ノーコメントで。


今年もよろしくお願いしまーす!
今年も健康第一で!

4件のコメント

[C345] >くま。さん

癒しの元、かぁ~。
なるほど!
そういう意味の『智くんのような人』が目標なんですね!

わたしの目標とする『智くんのような人』は…
おおらかで、優しくて、器の大きな人、です。
そんな智くんのような人になりたいなーと、常々思っておりマス。

そう思うと、智くんってスゴイ人ですよね☆
  • 2010-01-11
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C344] 『智くんのような人』

うちの長男がね。
テレビに嵐が出てると笑いながら見てるんだけど
智くんがあの調子で喋りだすと
『・・・あぁ~癒されるなぁ~、やっぱり♪』
って毎回呟くんです(^^)

そんな癒しの元になりたいー!!
  • 2010-01-11
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

[C343] >くま。さん

こちらこそ、よろしくです!

『智くんのような人』
ですよね~(^^)
これ、わたしの人生の目標です(笑)

  • 2010-01-09
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C342] 2010年もよろしくデス。

今年の私の目標は
『智くんのような人』を目指します!!!

そして健康第一です。
  • 2010-01-09
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/420-5080b38a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

