Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C39]

私は、足の裏にたこ?魚の目?
みたいなのができて困ってる。
これって皮膚科に行ったら治るんかなぁ??
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C36]

えー!イボってうつるのー!?
ひえぇ・・・(;◇;)なんか怖いぞー。
歳とってからもミニスカはけるなんてねぇ・・
心はきっと若いわね、その先生。


  • 2005-11-11
  • 投稿者 : はー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/42-3cc202cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イボのあと。

今日は仕事を休んで病院へ。

といっても『皮膚科』ですけどね。


いつからやろう?
左手中指の横っちょにイボができた。

最初は「水ぶくれかな?」って思ってほっといたんやけど、一向に治る気配はない。
なので、つぶしてみた!
液体が出るかと思ったけど、何も出て来んやった。
「おかしいな?」と思いつつもまたほったらかしてみた。

そしたら、増えた!
ちょうどお向かいさんの薬指の横っちょに、ちっちゃいそれができた。
ここら辺で「ちょっとヤバイな。」とは思ったけど、やっぱりまたほったらかした。

それから、1・2ヶ月。
ほったらかした。

けど、なーんの変化もない。

いや、第2号の薬指さんのちょっと上に、これまたもっとちっちゃな第3号が・・・!?


そして、気のせいか、第1号が痛い。
横から見るとイボが飛び出て、それがぶつかって痛いみたい。


そろそろ潮時だと思った。



周りの人にイボを見せると、みんなこう教えてくれた。

「液体窒素で焼かれるよー!痛いよー!!」


ちょっと怖くなった。


小学生の頃から行きつけの皮膚科に、ちょっと遠いけど行ってみた。

年齢不詳の女の先生。
今日も化粧が濃い。
小学生の頃、すでに結構歳がいっとると思いよったけど、ホント今何歳なんやろう。
スタイルは、いい。
でも、今日はびっくりしたー!

先生、超ミニスカート!
ひざ上20cmくらいじゃない!?
しかもみどりのスカート!

ちょっとあまりの驚きにしばし先生の太ももに目が釘付けに(笑)

先生に指を見せたら、案の定・・・

「あ、イボたい。冷たいので焼くけんね。」

で、診察しゅーりょー!(笑)
早速液体窒素がやってきた。
ドライアイスみたいに煙をもくもくさせながら・・・。
先生は、にやり、といやーな笑顔。

「あ、薬指にもうつったみたいなんです・・・。」と恐る恐る訴えると、

「そうよ!100個でも200個でもうつるけんね!」って。

ひぇ~


と驚いとる間に、中指に液体窒素が・・・  ジュッ


いたーい



「週1回焼くけん、また来週来なさい。」


無事に診察&治療が終了しました。
薬局で塗り薬をもらったんやけど、裏側に『イボのあと』って書いてあった。
イボのあとに塗れってことよね?(笑)

それから約半日、指はひりひり・・・。

来週もガンバリマス・・・。



みなさんも、イボができたらすぐに病院へ!
100個でも200個でもうつるけんね!!


あー、それにしても、先生のミニスカが頭から離れません。


2件のコメント

[C39]

私は、足の裏にたこ?魚の目?
みたいなのができて困ってる。
これって皮膚科に行ったら治るんかなぁ??
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C36]

えー!イボってうつるのー!?
ひえぇ・・・(;◇;)なんか怖いぞー。
歳とってからもミニスカはけるなんてねぇ・・
心はきっと若いわね、その先生。


  • 2005-11-11
  • 投稿者 : はー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/42-3cc202cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

