Entries



-件のコメント

[C339] >ひでさん

ありがとー!
(なんでわたしが応える?)

今日は早速今日感テレビに凱旋生出演するみたいですよー♪
これから福岡ローカルにも出てくれるようになるとうれしいですけどー。
是非、応援してあげてくださいませm(__)m

[C338]

バンクブーブー!
福岡出身って見ておぉーー!!って思ったけど
まーちゃん!
2時間も立ち話って!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
キャーー!優勝したってそりゃぁ喜びも家族並みやん!
おめでとー(なんで私がここで?)
そうそう ゆずさんライブやったね♪
どんなんやった?
興味津々っす♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/414-49e33dbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

M-1グランプリ!優勝!

キャー!
パンクブーブーが優勝したよー!

てっちゃんおめでとー!!!

って、昨日はゆずのライブに行っとって。
ちょうど家に帰ったら、パンクブーブーがファイナルのネタを終えたとこやって。
まぁ、その時点で
「えー!ファイナルまで残ったと!すごい!」
って感動したんやけど。

その後の笑い飯があんまりおもしろくなく。
もしかして?って期待してしまうよね~。
でも、最初から見よったお兄さんが、「こりゃパンクブーブーが来るね」とか言うもんやけん!

もう、テレビの前で手を合わせて祈りながら結果を見たよー!

そしたら、なんと!
審査員全員パンクブーブーやったやん!

すごーい!
思わず叫んで手叩いて喜んだよ。

めっちゃうれしい!
放心しとるてっちゃん見て、さらにうれしい!

いやぁ、よかった。

てっちゃんを初めて見てから…もう13年くらい?
出逢ったときは、パンクブーブーって言うコンビじゃなかったけど、
今と同じくすごく勢いのあるボケで、めちゃめちゃおもしろかったよ。

これからしばらく忙しくなるんやろうね~。
テレビで見かける機会がいっぱい増えるんやろうね~。

楽しみっす!

2件のコメント

[C339] >ひでさん

ありがとー!
(なんでわたしが応える?)

今日は早速今日感テレビに凱旋生出演するみたいですよー♪
これから福岡ローカルにも出てくれるようになるとうれしいですけどー。
是非、応援してあげてくださいませm(__)m

[C338]

バンクブーブー!
福岡出身って見ておぉーー!!って思ったけど
まーちゃん!
2時間も立ち話って!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
キャーー!優勝したってそりゃぁ喜びも家族並みやん!
おめでとー(なんで私がここで?)
そうそう ゆずさんライブやったね♪
どんなんやった?
興味津々っす♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/414-49e33dbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

