Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C330] >くま。さん

「っポイ!」っしょ(笑)
革だと、触り心地も優しくて、GOODでしたよ~!
で、くま。さんは、革で何を作るんですかー?
めっちゃ期待!

[C327] レザーな時期♪

私もちょうど今、レザーにハマろうとしていて
同時期だったからびっくりしたぁ♪♪
裏返しもかわいいー♪
BWも、ものすごいかわいいし
「っポイ!」よ(笑)
らしい!って感じ♪
ハンドメイドってどうしてこんなに楽しいのー?
見てるだけでもめっちゃ楽しい!!
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/410-fb5a0223
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鍵カバー

PICT0150n.jpg
昨日の夜、嵐ちゃんが終わった後に作ってみた。
鍵カバー。

今まで、よくあるゴム製?のカバー付けとったんやけど壊れてさ。
新しいの買うにしても、何かイマイチ気に入るのなくってね~。
作れんのかな~って、探してみたら…

あら、革のカバー素敵ね!…っというわけで作ってみたよ。

焦げ茶の革しかなかったけん、ひとつは裏返しにしてみた。
でも、この裏側の素材感もいいよね~。

自己満足、しておりますjumee☆faceA10

ちなみに、BWの持ち手?も手作りやけどね~。
タグのはんこが消えとるし、めっちゃ汚いね(笑)

2件のコメント

[C330] >くま。さん

「っポイ!」っしょ(笑)
革だと、触り心地も優しくて、GOODでしたよ~!
で、くま。さんは、革で何を作るんですかー?
めっちゃ期待!

[C327] レザーな時期♪

私もちょうど今、レザーにハマろうとしていて
同時期だったからびっくりしたぁ♪♪
裏返しもかわいいー♪
BWも、ものすごいかわいいし
「っポイ!」よ(笑)
らしい!って感じ♪
ハンドメイドってどうしてこんなに楽しいのー?
見てるだけでもめっちゃ楽しい!!
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/410-fb5a0223
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

