Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38]

今回のいいよね~

私もどれも好きかも。
その中でも超特急がいちばんかなぁ??

でもね、意外と心の友よも好き~
私はグッドモーニングはあんまし好きじゃないんやけどね(笑)

ていうか、なんか女性ボーカルが歌いそうな曲じゃない?

そういうわけで、まさちゃんありがとね(笑)
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/41-fadf63dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

両A面シングル!

買いましたよ!

『超特急/陽はまた昇る』


あ、もちろん前日にフライングゲッツね。

今回の新曲はいい!
好き!

どっちも、というか3曲とも好きやけど、めずらしく『陽はまた昇る』が一番好きかも♪
サビよりもAメロが好きよ。


大体ゆずのシングル聴いた時って、

「イマイチやな・・・。」

って言ってしまうんやけど(笑)
いや、これでもゆずっこよ!
なんて言うかな、段々聴くうちに好きになっていくんよね。

でも、今回はCD買って最初に聴いた時に、

「あ!いい!」って思ったもん。

もちろん、『超特急』も好き。
厚ちゃんの曲は、悲しい曲のが好きなんやけど、このアップテンポな感じもいいね!


『心の友よ』も好きよ。
ちょっと『グッドモーニング』を思い出させん?
あれも好きやけんさ。


そんなわけで、早速聴きまくっております♪

でも・・・
CDじゃなくて、厚ちゃんの生声が聴きたいよぅ・・・
(結局それかい!(笑)

1件のコメント

[C38]

今回のいいよね~

私もどれも好きかも。
その中でも超特急がいちばんかなぁ??

でもね、意外と心の友よも好き~
私はグッドモーニングはあんまし好きじゃないんやけどね(笑)

ていうか、なんか女性ボーカルが歌いそうな曲じゃない?

そういうわけで、まさちゃんありがとね(笑)
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/41-fadf63dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

