Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C329] >くま。さん

予約録画だとできないみたいですけど、
普通に録画ボタンを押して録画した場合は、途中一時停止ができるんですよ!
で、その一時停止したトコにチャプターがついてました~。

[C328] かっ、かわいい・・・♪

ついてないストーブ前を占領するれんくん。
めちゃめちゃかわいい~♪

って
録画って一時停止できちゃうんだ?
ほほーーっ。
そんな技があったとは!!
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/409-6d55a753
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

声が・・・

1203.jpg
もうそんな季節です。
れんくんストーブの前を独り占め。
でも…ストーブ点いてませんけどー?(笑)

さて、昨日のFNS歌謡祭は忙しかったー!
何がって、HDDの容量がギリギリでねぇ。
ギリギリ・・・足りんくって。
やけん、録画しながら、CMとか不要なシーンの最中は「一時停止」ボタンで容量を確保!
携帯で次のアーティストを確認しつつ・・・ね。

おかげさまで、ちゃーんと録画できたけど。

マッキーとのコラボよかったねぇ~。
マッキー、よく聞いたもんなぁ。
「冬がはじまるよ」は中学生くらいやったんかなぁ。
そんな曲を、嵐くん達が歌うなんて…

そして、まさかの「明日の記憶」ね。
いや、まさか「明日の記憶」とは、まったく予想してなかったわ~。
って、別に何も予想はしてなかったけど(笑)

でも…
正直…

昨日のFNS歌謡祭はちょっぴり不満です。

だって、だってー!
智くんの声が全然聞けんやった!

ソロパートなかったし。
トークでも、しゃべらんし。
マイクの音量も、小さくない?
智くんの声、全然聞こえんやったよー!

って、ちょっぴり消化不良でございます。
楽しみにしとっただけにね~。

ま、蝶ネクタイはめっちゃかわいかったけど!
意外と不評な(笑)、丈の短いジャケットも…わたしはキライじゃないよー!

さてさて。
ここから年末の番組がドンドン放送されるけんね~。
マジで、HDDの容量をなんとかしとかんといかん。


あ、ゆずさん。
嵐くん見終わってホッとして、ご出演されることすっかり忘れておりましたよ(笑)
録画やったんやね~。
悠仁、かわいかった。

2件のコメント

[C329] >くま。さん

予約録画だとできないみたいですけど、
普通に録画ボタンを押して録画した場合は、途中一時停止ができるんですよ!
で、その一時停止したトコにチャプターがついてました~。

[C328] かっ、かわいい・・・♪

ついてないストーブ前を占領するれんくん。
めちゃめちゃかわいい~♪

って
録画って一時停止できちゃうんだ?
ほほーーっ。
そんな技があったとは!!
  • 2009-12-04
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/409-6d55a753
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

