Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C326] >ひでさん

そう、感動の種類が違う感じだと思います。
嵐コンの時は・・・、とにかく智くんしか見えてないし?(笑)

あ!あの分割スクリーン!
わたしも思いましたよー!
あれ?嵐?6人になった?って(笑)
でも、どっちかというと、ドリアラのイメージやったかも。
あの5人分割のスクリーン、好きなんですよねー♪

[C325] こんあいばー♪

ふふふ・・・楽しかったね
アラバナ・・・じゃなく
うん!ミスチルも!
感動の種類が違う感じ?

そうそう言い忘れたけど・・・
メインスクリーンにメンバー全員の映像が出た時
やっぱ思い出さなかった?明日の記憶
数えたら6人やったけども・・・
又もや嵐と重ねてる失礼なヤツ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/407-4368535c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3週連続コンサートの締めくくりは・・・

PICT0146n.jpg

さくらい さんのコンサートでした!

櫻井…じゃなく、桜井さんですけどね。
そう、ミスチルの。

ってなわけで、約2ヶ月ぶりの福岡ドームへ。
やばい!
2ヶ月前にも駐車場がなくって、危うく遅刻しそうになったのに、
また遅刻しそうになったよー!
もう、まったく学習能力のない女ですよ…。

いや、きっとね、嵐コンの時よりも車で来る人が多かったんやと思う。
それだけ、大人が多いってこと、かしら?

ミスチルは、まぁわたしではなくうちの同居人のお兄さんが大好きやけん、
それでコンサートに行くことになったんやけど。
なんと!
嵐きっかけでお知り合いになったひでさんにチケットを譲っていただきまして…
ホント、ありがとうございました!

おかげで、会場では嵐トークばっかりで(笑)
楽しかった~♪
これが嵐コンならもっと楽しいのにーなんて思いながら(って、失礼な!)
でも、ミスチルコンもしっかり楽しませていただきましたよ~。

でもやっぱり、「ジャニーズと、ココが違う!あれがない!」って騒いでましたけど(笑)
だって、あのお席…嵐コンやったら絶対イイ席やったんやもーん。
トロッコ通るしー。
そして、モニターに歌詞が出らんけん、歌全然歌えんしー!
歌詞って、やっぱ大事よね!
盛り上がるためには必須よ~、なんてね。

なんて言いながらも、やっぱミスチルコンはすごかった。
いや、桜井さんはすごい!
あんなに大きな会場で、ひとりでステージ走って、花道まであって。
すべての歌を、生歌でひとりで歌いきるんやもんね。
あの声で。
あぁ、これが本物のミュージシャンか、と。
感動したよ!
ちっちゃかったけど、肉眼でちゃーんと見えたし♪
けんちゃんも、ちゃーんと見れたし♪

新鮮で、感動で、ステキなライブでしたー。


さ、次は…3週間後のゆずさんですね。
3週間もあるし、ちょっと予習復習しとかねば…。

2件のコメント

[C326] >ひでさん

そう、感動の種類が違う感じだと思います。
嵐コンの時は・・・、とにかく智くんしか見えてないし?(笑)

あ!あの分割スクリーン!
わたしも思いましたよー!
あれ?嵐?6人になった?って(笑)
でも、どっちかというと、ドリアラのイメージやったかも。
あの5人分割のスクリーン、好きなんですよねー♪

[C325] こんあいばー♪

ふふふ・・・楽しかったね
アラバナ・・・じゃなく
うん!ミスチルも!
感動の種類が違う感じ?

そうそう言い忘れたけど・・・
メインスクリーンにメンバー全員の映像が出た時
やっぱ思い出さなかった?明日の記憶
数えたら6人やったけども・・・
又もや嵐と重ねてる失礼なヤツ!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/407-4368535c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

