Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/406-2c46a64d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大野智の恋愛偏差値

久しぶりに$誌を買ってみたよ。
ポポロの1月号。

このね、智くんの恋愛偏差値がね、もうたまらんとー!

好き。
付き合いたい。

★やさしさ度 4

「やさしすぎるって言われたこともあった」って。
そうでしょう、そうでしょう。
やさしいもん。
本人は、「普通だと思ってる」そうやけど、いやいや。

★ロマンチック度 1

まぁ、わたしもロマンチックなのは求めてないけんね。
全然OK!
でも、「いっしょに旅行ぐらいは行ってみたい」ってー!
どこ行く?ねぇ、どこにする?
そうだなぁ、やっぱり最初は温泉かしら・・・?
むふっ

★アピール力 2

「10代のころは、イケイケだった」って。
いやーんっ!
イケイケな智くんにも会いたかったぁ!

★誠実度 2

「あんまり会えないから」って、そんな謙虚な。
毎日会いたいって言われてもムリかぁ~。
そうね、正直に言えばそりゃ毎日会いたいけど・・・
でも、わたしももう若くないし、昔みたいに毎日会わなくても平気よ?きっと。
智くんの望むように、お互いひとりの時間も大事にできるような関係は、
理想だと、わたしも思うもん。

★包容力 5

「これは満点!」って!!!
包み込んでぇ~!
「好きになった人なら、何をしてもいいよ」って、何て深くて広いんだろう。
この人のココロは・・・。
そんな風に思える、あなたが大好きです。
でも・・・
「俺は、相手に対して嫉妬することはないから」ってのは、ちょっと寂しいかも。
まぁ、相手を「信頼してる」からってことやけど。
そっか、それがホントの“愛”なのかもしれんよね。

でも、この「好きになった人」ってフレーズが、めっちゃ引っかかる(笑)
智くんは、一体どんな人を好きになるんやろう。
智くんに好きになってもらえる人って、どんな人なんやろう。
うらやまし・・・。


それにしても。
なんか、すべてにおいて理想的っす(笑)。
や、これが智くんの発言やけん・・・ってことじゃないにしても!

「束縛しない関係性が理想」


だそうで。
いや、やっぱそうだよね~って思うんよね。
今の自分の生活も、まさしくそうやと思うし。
自由があるけんこそ、うまく行く関係がいいよね~。

ってなわけで・・・

智くん、付き合ってください!
わたし達、きっとうまく行くけん!


って、言いたいー!(笑)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/406-2c46a64d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

