Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/405-af3bc042
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3回目・・・

どんだけ好きなんやろう、わたし・・・(笑)
昨日の智くんのお誕生日当日。
お家にひとり(+1匹)やったんやけど・・・
おひとりさまで、またまたお祝いしちゃったぜー!

IMG_3978n.jpg
じゃんっ!
まず、晩ご飯がこれ。
オムレツー!
オムライスじゃなくって、オムレツね。
わたし、オムレツが大好きなのだ~♪
でも、ひっさしぶりに作ったよ。しかも、ひとり分!

マサムネくん、おいしいですぅ~

って言いながら食べ・・・てはないけどね(笑)

そして、食後には~
IMG_3983n.jpg
デザート!
ロウソクは使い回しですけど、お気になさらずに・・・。
智くんの肌の色のような、キレイな焦げ茶色のティラミスでーす。
美味しかったよ!
絶対太るよ、わたし。

智くんの誕生祝い過ぎ太り・・・

なら、仕方ないかぁ~。つって!

VS嵐と、嵐ちゃん見ながら・・・楽しい夜を過ごしました♪

VSの智くんめっちゃかわいかったなぁ~。
花子姉さんに、やさしかったよね(笑)
あぁいう智くんが好きなんよね~。
でも、「なに、この気持ち」って、なに、どんな気持ちー!?
めっちゃ気になるぅ~(笑)

嵐ちゃんでは、衣装の色が薄いせいか?めっちゃ黒さが際立っとったね。
それにしても、マダムキラーって・・・。
そっか、わたしはマダムかぁ。そっか・・・。
でも、やっぱ智くんは年上のお姉さんにモテるイメージよね~。


いやー、昨日は、ひとりでTV見よったにも関わらず・・・
近所迷惑なほど、ひとりで大爆笑したり、悶えたりしてしまいました・・・(笑)

イイフロな、イイ日だったー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/405-af3bc042
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

