Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C324] >ひでさん

わたしの、智くんへの愛・・・伝わりましたかー?(笑)
ちょっぴり恥ずかしけどー!

わたし、器用ですよー!
自分で言いますが(笑)
でも、智くんには及びませんけどね~。

あの翔さん、わたしは好きだけどなぁ。
むっちむちの翔さん・・・(笑)

[C323] >ごまちゃん

考え出したらキリがないよね~!
顔もにやけるよね~!
ごまちゃんの、にのちゃん愛も是非聞きたいわ~
ぜひ、語ってちょうだい♪
きっと、わたしの知らないにのみあさんがいっぱい知れそう!

[C322] ふふふ・・・

智愛しっかりと読ませていただきやしたっ!
うんうん・・・ってうなずきながらねっ♪
ってか
まーちゃん器用やね!
Tシャツといいプレート!
パイにアイス!!
めっちゃ美味しいよね~~

・・・だって
女と絡むのも・・・やけど
ぶっさい・・・なんやもん(lll-ω-)
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

[C321]

智くんおめでとー☆☆

わたしもにのの好きなトコ考え出したらキリがないよ…
顔もにやけてくるし(笑)

そんな私は今日は夜勤です。
帰ったら1日遅れの一人誕生日会しようかな(笑)
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/404-946b5165
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

20091126おめでとう!

IMG_3974n.jpg
なんでやろ~、今日は自分の誕生日よりもワクワクしてうれしいんですけどー!

智くん、29歳のお誕生日おめでとー!

丸ちゃんも、26歳の誕生日おめでとー!

今年は、2人でおめでとうメール送りあったりするんかいな?
今までは、お互い心の中では思いよったけど、
直接何かをしたことはないって、言いよったよねー?

さて、わたしはちょっと早いけれど24日に、
シゲさんを招いて、ご本人不在の誕生会を開催いたしましたよ。
智くんの映像もいっぱい見たしー!
楽しい誕生会やったよー♪

今回のケーキは、アップルパイ。
メッセージプレートは・・・、わたしの手描きのためガタガタやけど(笑)
ホワイトチョコの出具合が悪くてさー、手が震えてきたとよー。

んで、このアップルパイ、ろうそくに火を点けてお祝いした後は・・・
電子レンジで温めて、バニラアイスを乗せていただきましたー!
PICT0141n.jpg
こんな感じで。
これがめっちゃうまかったー!
智くん、おいしかったよー!

ってなわけで、今年もありがたくお祝いさせていただきましたキャッ


それにしても、智くんも29歳。
イイお歳になられましたね。

去年も書いたけど、今日から約3ヶ月半は、智くんとの年の差が3歳差になるよー♪
それだけでも、なんかうれしいよね(笑)

よし、ちょっとだけ、わたしの智愛について語ろうかね~。
あ、見らん方がいいと思うよ?(笑)

最近、ホントにめちゃめちゃ智くんが好き過ぎて困るぅ。

ついには、TVに映った智くんに突っ込んだり、話しかけたりしてしまうことも・・・。
やばい、やばいよー!

1番好きな顔はね、ちょっと目を細めた笑顔。
あの顔見ると・・・、自分の顔がめっちゃ緩むのがわかる(笑)。
一瞬にして、イヤなことも忘れて、幸せな気分になるよ。

そしてね、智くんの裏表のないところ、いつも“素”なところっていうんかな。
飾らない、カッコつけないところが好き。

TVで見よっても、いつも自由よね~(笑)
喋りたいときしかしゃべらんし。
気を抜くと、口開いとるし。

でも!
振られたら、ビシっと決めるとこも、好き!
きちんと(?)まとめるし、シメの挨拶も一本締めやし(笑)、
でもちゃんとオチもつけられるし!

そして、やさしいところも好きやな~。
こないだの実験SPでも、ブランコ実験で潤くんを心配するとことかさ、
今週の宿題くんで、潤くんの夢に対して「夢でよかった」って言うとことかさ。
そういうやさしさが、すっごい好き!

あー好きなトコ考えたら切りがないね!
それだけで幸せになるよね~。

智くんがいてくれるだけで、わたしは毎日幸せです。
29歳。
健康とケガには気をつけて、まだまだ元気にがんばってください!


さ、誕生日当日の今日は、わたくしお家にひとり(+1匹)ですよ~。
VS嵐と、嵐ちゃん見ながら、またまたケーキ食べちゃおうかな~♪

4件のコメント

[C324] >ひでさん

わたしの、智くんへの愛・・・伝わりましたかー?(笑)
ちょっぴり恥ずかしけどー!

わたし、器用ですよー!
自分で言いますが(笑)
でも、智くんには及びませんけどね~。

あの翔さん、わたしは好きだけどなぁ。
むっちむちの翔さん・・・(笑)

[C323] >ごまちゃん

考え出したらキリがないよね~!
顔もにやけるよね~!
ごまちゃんの、にのちゃん愛も是非聞きたいわ~
ぜひ、語ってちょうだい♪
きっと、わたしの知らないにのみあさんがいっぱい知れそう!

[C322] ふふふ・・・

智愛しっかりと読ませていただきやしたっ!
うんうん・・・ってうなずきながらねっ♪
ってか
まーちゃん器用やね!
Tシャツといいプレート!
パイにアイス!!
めっちゃ美味しいよね~~

・・・だって
女と絡むのも・・・やけど
ぶっさい・・・なんやもん(lll-ω-)
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

[C321]

智くんおめでとー☆☆

わたしもにのの好きなトコ考え出したらキリがないよ…
顔もにやけてくるし(笑)

そんな私は今日は夜勤です。
帰ったら1日遅れの一人誕生日会しようかな(笑)
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/404-946b5165
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

