Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C320] >ひでさん

ぜひぜひ行ってきてください!
ランチ食べてきてー!

もちろん予習は必須でしょう!

だって翔ちゃんが・・・モテてるから??
髪の毛ちりちりだから?
むちむちしてるから?

・・・どれだろう(笑)

[C319] うっきゃ~~~~

まじまじまじ・・・・!!!!
テンションあがっておりますーー!
そこどこ?
教えてちょ♪♪

PV見ておさらいしてから行った方がいいよね・・・ねっねっねっ?!
あんまし好きじゃないけど・・・
だって翔ちゃんが・・・(-_-;)
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

[C316] >くま。さん

今度連れてきますよー♪
場所もわかりやすいトコだったしー!
ランチメニューも美味しそうだったー!

アオゾラペダルのPV・・・潤くんの髪型以外大好き、なんですよね~。

[C315] アオゾラペダルだぁぁぁ!

ぅわぁー!
ぅわぁー!
ぅわぁー!
めっちゃアオゾラペダル♪
PVの中では一番好きかもしれないアオゾラペダル♪
そして聞くたび毎回なぜか涙がジワーっとくる(そういう曲ってあるよね?)アオゾラペダル♪

かわいぃー!
行きたいー!
今度、連れてってー!

  • 2009-11-26
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/403-87ba089b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花のアオゾラペダル組

PICT0131n.jpg
そう、わたしが最初に買ったシングルは「アオゾラペダル」なんですよ。

今でも忘れないなー。
ひとりずつソロパートの部分があるやん?
そこ、誰の声やろー?って、一生懸命聴いた記憶がある(笑)。

潤くん、翔さんはすぐわかって。
相葉さんも、これ、相葉さんだよねーっつって、意外とすぐわかって。

でも、智くんとにのちゃんが、なかなか区別がつかんやったんよね。

あの2人、声質が似とるよね~。
今でも時々わからん時があるんよ。
わたし、めっちゃ智担やけど・・・(笑)


で、Pちゃんソロコンのために横浜に行ったこの日。
コンは14時開演やったけん、ちょっと早目の飛行機で向かって・・・
10年前(そう、わたしも今年社会人10周年なんだよー♪)最初に入った会社の同期、
K子ちゃんと会ったとー!
短い時間しかなかったんやけど、誘ったらOKしてくれて。
ランチに付き合ってもらったんよー。
K子ちゃん、ありがとう!

横浜駅で11時に待ち合わせやったんやけど。
実は、この日初めて、空港からバスで横浜まで行ってみたんよ。
今まで何度も横浜にも横アリにも行ったけど、いつも電車やったんよね。
バス・・・という手段があるって考えもせんくってから。
でも、このバスが、なんと!
早い安い楽ちん!
飛行機もめずらしく定刻に到着し、バス停に行ったらちょうどバスが発車し、
なんともスムーズにコトが進んでしまって、30分も早く横浜に到着してしまってさ。
あんまり時間ないけん、横浜でランチして新横に移動したらいいやーって思いよったんやけど。

あ、アオゾラペダルって横浜よね?
この前、何かで智くんが言いよった・・・
横浜に釣りに行きよった時に、あのカフェの前を通ったーって。
そんなことを思い出し・・・

ごまちゃんにメールで聞いてみたら、すぐにお店を教えてくれて!(サンキュー!)
K子ちゃんにわがまま言って、連れてってもらったよー!
いえー!

では、お店の中も・・・見ちゃう?

教えてもらったHPには、11時OPENって書いてあったけん。
ちょうどいいやー!って思って行ってみたら、「12時OPENです」とお兄さんに言われてしまった。

オー!ノー!

12時までは待てん・・・。
ってことで、がっかりしながら、お昼は中華街で食べることに。

・・・で、中華街でランチをして、さー新横に行かねば~と思いつつ。
ちょっと、ちょっとだけ時間に余裕があるなーって思って。

やっぱり諦めきれずに、ちょっとだけ寄ってみることに。
お茶くらい飲んで行こう!って。


なんか、オシャレなトコやったー。
ランチメニューもがっつりあって、あー食べたかったな~。
残念・・・と思いつつ、コーヒーを1杯だけ飲みつつ、お写真を撮ってまいりました。

PICT0137n.jpg
これ、さっきの入口から中に入ったとこ。
左のカウンターで注文して、セルフサービスで席まで自分で料理を運んで行くらしい。

この感じ、PVのまんまよね~。
右のドア!
智くんが出てくるトビラやん~!

PICT0134n.jpg
そして、さっきの通路を抜けると奥はこんな感じに。
イスとかテーブルは違うけど、こんな雰囲気やったよね~!

わー、ここでPV撮ったんやーって思うと、テンション上がるよね~♪
とにかく、オシャレ!
ここ、夜がメインなんかなー?
天井から、ミラーボールがいくつかぶらさがっとったよ。


家に帰って、アオゾラペダルのPVとメイキングを見直してみたけど・・・
うん、このまんまやった!

今度はゆっくりランチしに来たいな~。

4件のコメント

[C320] >ひでさん

ぜひぜひ行ってきてください!
ランチ食べてきてー!

もちろん予習は必須でしょう!

だって翔ちゃんが・・・モテてるから??
髪の毛ちりちりだから?
むちむちしてるから?

・・・どれだろう(笑)

[C319] うっきゃ~~~~

まじまじまじ・・・・!!!!
テンションあがっておりますーー!
そこどこ?
教えてちょ♪♪

PV見ておさらいしてから行った方がいいよね・・・ねっねっねっ?!
あんまし好きじゃないけど・・・
だって翔ちゃんが・・・(-_-;)
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

[C316] >くま。さん

今度連れてきますよー♪
場所もわかりやすいトコだったしー!
ランチメニューも美味しそうだったー!

アオゾラペダルのPV・・・潤くんの髪型以外大好き、なんですよね~。

[C315] アオゾラペダルだぁぁぁ!

ぅわぁー!
ぅわぁー!
ぅわぁー!
めっちゃアオゾラペダル♪
PVの中では一番好きかもしれないアオゾラペダル♪
そして聞くたび毎回なぜか涙がジワーっとくる(そういう曲ってあるよね?)アオゾラペダル♪

かわいぃー!
行きたいー!
今度、連れてってー!

  • 2009-11-26
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/403-87ba089b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

