Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C318] >くま。さん

高級・・・
ピンポイント・・・

確かにそうかも!

でもね、たちょソロコンの様な感動っていうのはなかったんですよね~。
あの時は、智くんのことなんてほとんど思い出さなかったもんな~。
(たぶん)

[C317] 短いけれど・・・

って
ほんとに短かったんだ!?
なんだか高級な時間だね♪

ソロコンって素敵よね。
ソロなんだもん。
ずっとピンポイントで見ていられるって
なんて素敵な事ー♪
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/402-76d4d28e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SHORT BUT SWEET・・・

PICT0130n.jpg
って、ホントに短っ!

嵐くんの余韻も冷めぬまま・・・

横浜アリーナに行ってきちゃいました。
山Pに会ってきちゃいました。

って、ホントにコンサートに行ってちょっとPに会ってきたっていう感じ。
パンフ欲しかったけど、時間なくって買えず。
横アリ滞在時間も、3時間くらい?
短っ!

コンサート自体も、めっちゃ短くて正直びっくりしちゃったよー。
いくらタイトルに「短いけれど・・・」ってついとるとはいえ・・・。

まぁ、でも、すごーくPちゃんらしいな~って感じるコンサートでしたよ!

じゃ、せっかくなのでちょっとだけ感想、書いちゃおうかな~

今回のお席はスタンド席。
でもね、正直・・・スタンド席でも近っ!ってびっくりした。
最近、国立やらドームやらばっかりで、すっかり目がデカイ会場仕様になってしまったんやろうね。
あまりの会場の狭さに、なんだかうれしくなったよ。

で、今回のソロコンさ。
Pちゃんが日記で、「赤いペンライトで会場を埋めたい」みたいなこと言いよってからさー。
えーグッズ買いたくないしなーと思い・・・
「赤いペンライトを持ってない人は、グッズを買ってね♪」というPの言葉を逆手に取り。
・・・ってことは、持ってる人は、家にある赤いペンライトでいいってこと、よねー?
と、5×10の嵐さんペンライトを持参いたしました。
暗転して、ライト点けたら、形なんてわからなくない?・・・という安易な発想のもと。

が、しかしですよ。
席について、周りの人が持っっとるペンライトを見て・・・
や、やばい?っとちょっと不安に(笑)
グッズの赤いペンライト、ペン型でめっちゃ細くてコンパクトー。
明らかに、5×10ペンライトとは形が違うじゃなーい!
これ、暗転してライト点けても、明らかに形が違くて、バレそうやーん!
と思ったけど、後に引けず、そのまま使ったけどね。

ちなみに、コン中に自分より前の席の人のペンライトもちょこちょこ見よったけど、
2人だけ、同じく5×10ペンライトを持っとる人を発見。
安心したよ(笑)。

さてさて。
そんな感じでコンサートは始まり・・・

おー最初からその曲かー!と、ごめジュリで始まったねぇ。
好き!ごめジュリは大好きよー!

あとは、今回のソロシングルのカップリング曲とか、前のアルバムのソロ曲とか、
ダンサーさんと踊りながらの、なんていうかしっとりとした・・・いや、かっこいい?感じで、
進んでいき・・・

でもね、ここで思ったこと書いてもいい?

Pのダンス見ながら・・・

あぁ、智くんの踊りって、やっぱキレがあってかっこいいんだなーって。
あの人、ホント踊りのセンスがあるんやなーって。

そんなこと考えてましたけどー(笑)

Pちゃんは、Pちゃんらしく一生懸命踊って、それはそれでステキやったとよ?!

でも・・・
気がつくと頭に浮かぶのは・・・

そして、Pを見ながら思うことは・・・

あぁ、この子はホントに優しい子やなぁ。
優しくて、真面目で、責任感があって、オトコらしいなーって。
ひしひしと感じたよ。

コンサート中の、ファンの子に対する接し方っていうか、ファンサ。
優しいなって思うし。

今回スタンド席で、まぁ良く見えたけんそれなりには満足しとったけど。
センターやアリーナ前列の人たちに比べたら、やっぱり距離感は感じたわけで。
でも、そこは優しいPちゃん。
ちゃーんと考えてくれとったしね。

アンコールでね、スタンド席の端っこからトロッコに乗って登場し、
2曲分、スタンドをぐるーっと1周して行ってくれたよ。
わたし、そのトロッコの通る通路のすぐ前の席やったけん、
キラキラPちゃんがすぐ目の前に!良く見えた!

このPちゃんの優しさ溢れる演出のおかげで、
初めてのソロコンに、初めて一人で遠征し、横浜まで来てよかったなーって、
救われたような気がしました。

初めてのソロコンサートって、当たり前やけど1回しかないんやもんね。
今、わたしが嵐のこと大好きで、智くんのことが大好きで、幸せな毎日を送れるのも、
Pちゃんのおかげなわけで。
正直、あー智くんのソロコン行きたかったなぁ・・・って思いがあって。
もちろん、それはムリな話なんやけどね。
やけんこそ、Pちゃんのソロコン、絶対行こう!ってすごく思ったんよね。
そんなPちゃんの記念すべきコンサートに、行けてよかったなって思いながら帰ってきましたよ。

そうそう。
この日は中丸がゲストで、関係者席には屋良っちも来とったよー!
屋良っち、かっこよかったー♪


何か思いの外長くなってしまった上に、
結局智くんが好きだという結論に至ったような気もしないでもないけど・・・

まぁ、ステキなソロコンサートでした!

2件のコメント

[C318] >くま。さん

高級・・・
ピンポイント・・・

確かにそうかも!

でもね、たちょソロコンの様な感動っていうのはなかったんですよね~。
あの時は、智くんのことなんてほとんど思い出さなかったもんな~。
(たぶん)

[C317] 短いけれど・・・

って
ほんとに短かったんだ!?
なんだか高級な時間だね♪

ソロコンって素敵よね。
ソロなんだもん。
ずっとピンポイントで見ていられるって
なんて素敵な事ー♪
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/402-76d4d28e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

