Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C314] >あいこちゃん

翔さんいないとテンション低かったー?
いや、全然気付いてなかったよ・・・
わたしも、智くんに夢中やったと思われますので・・・(笑)

岡山あたりで嵐会、いいね!
DVDが見れるホテルで、ね~。
観光なんて一切せずに、ホテルに缶詰でDVD見ますか~!(笑)

[C313]

札幌2日目、お隣の席でお世話になりました。
私も翔さんが近くに来ないと異常にテンション低かったと思いますが、大丈夫だったかな?
 
担当違うと見てるツボもまるで違うね。二宮目線はまるで分からないしね(笑)。
 
DVD観賞会を兼ねた嵐会は岡山あたり??
  • 2009-11-25
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

[C312] くま。さん

そうそう、準備がめっちゃ楽しかったですよねー♪
わたしも夢が叶って、うれしかった!
でも、反省点もあったから・・・
(半袖にすればよかった、とか?)
またリベンジしましょうねー!

まず、みんな見てるとこが違いますもんね~。
コン後の会話のかみ合わないこと!(笑)
くま。さんの心に残った部分・場面も、知りたいなぁ~。
感想、聞きたいな~。

[C311]

わ!私も出てる(笑)
4人オソロイの衣装楽しかったー♪
ブロック最前列で4連でオソロイの衣装って憧れだったのー♪
・・・って作る過程が一番楽しかったカモ(笑)イヤイヤイヤ

改めて思うのは
やっぱり
それぞれ感じる事とか
心に残る部分・場面って
人それぞれで違うんだなーって思いました。

でも、みんな一緒なのは
幸せな時間だったね♪♪♪って事。
  • 2009-11-25
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

[C310] >ごまちゃん

楽しかったねー!
ごまちゃんの感想も見たいよー!
楽しみにしとります。

DVD出たら、滋賀と福岡の中間で嵐会でも開きますか?(笑)

[C309]

楽しかったねー
私も忘れないうちに書き留めな……

DVDが出たら隣でツボを教えるよ!
  • 2009-11-25
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/401-194d503f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5×10ツアー ファイナルー!

PICT0116nn.jpg
あ、この写真は、前の日の衣装ですけども~。

さてさて、11/15札幌ドーム。
この日で、わたしの長かったようであっという間だった、5×10ツアーがついにファイナルを迎えました。

思えば、落選アナウンスを聞いて、めっちゃ凹んで完全に諦めたのに、まさかの奇跡で参加することができた国立コンに始まり・・・
ド本命の福岡ドームには、幸運にもしげと2人そろって第1希望日に当選して大喜びし、
その福岡ドーム公演中に当落が始まって、まさかの地元専願だった北海道組の落選・・・
いや、でもここは落ち込んでる暇なんてないよーっつって、頑張ってチケットを探し求め、
お友達の協力のおかげで、札幌ドーム公演にもありがたく参加することができ・・・

ホント、いろいろあったツアーやったなぁ~。
わたし、ひとつのツアーで6公演も入ったのって、実は初めてかも!?
そういう意味でも、長く充実したツアーやったような気がします。

改めて、嵐ってステキだなーって思ったし。
国立初日の、登場した瞬間には泣きそうになったし。
智くんの挨拶では、泣いちゃったし。
福岡ドーム1日目の智くんが、今でも忘れられんくらい、今までで最高にかっこよく見えたし。
(何でやろうな~。この日の智くん、めちゃめちゃかっこよかったんよね~。や、いつもやけど、いつもにも増して?)
とにかく、楽しかったし。
朝早くからグッズ買いに列んだのも、初めてやったなぁ。

そして何より、あぁ嵐のファンってステキだなって。
たくさん思いました。
いろんな人に出会ったし、そしていろんな人に助けられたなぁ。

ますます、嵐を好きになった。

って、なんか総括みたいになってきたけど(笑)

わたしは、正直、嵐ファンになってまだ日が浅いけど・・・
それでも、あの時嵐を好きになってよかったな~って思ったし、
これからも、ずっとずっと好きでいたいなって思ったよー!

なーんてねきゃー

最近、嵐担じゃなくって、完全に智担になってしまいよる自分に、まだとまどってはおりますが(笑)

さ、感想ね。行ってみよう!



さ、わたし的ツアーファイナルなこの日は愛子ちゃんのお隣のお席でした~。
実は初めてじゃない?愛子ちゃんの隣って。

めっちゃバクステ寄りの、39列目。
真ん中通路よりちょっと前ってとこかな。
まぁ高さはちょっとあるな~って感じたけど、バクステが良く見える!
ほぼ正面やけん、もちろんメインもセンターも良く見えまっせー。
な、お席でございました。

思えば、今ツアーは、これまた幸運なことにいろんな角度から見ることができたなぁ。
ありがたいこってす。


感謝カンゲキでの嵐さんのご登場!
あぁ、前から迫ってくるこの感じ・・・
国立初日を思い出すよー!っていうドキドキ感と、
いよいよこれで最後だよー!っていう寂しい気持ちと、
どっちも感じながら・・・
智くんはやっぱ黒いなぁ~と、またまた思ってましたけどー。

そういえば、福岡ドームで双眼鏡デビューしたわたくし。
この前日はアリーナ席やったけんさすがに双眼鏡は登場せんやったけども、
今ツアーでは「がしがし踊る曲は双眼鏡で智くんをガン見したい!」という密かな野望がありまして・・・
この日も、まずWe can~と、CrazyMoonは、もうめっちゃガン見してやったよ。

そして・・・
CrazyMoonで、智くんのお尻を舐め回すように触るにのちゃん・・・見ちゃったよ(笑)
前の日は角度的によく見えんで。
智くんが無反応やったのははっきりわかっとったんやけど、にのちゃんの手は確実に動きよったように見えたんよね~。
でも、この日は確実に・・・舐め回しておりました(笑)
んもー!

がしがし踊る智くん見よるとさー
智くんって、足の関節・・・?足が柔らかいな~って思うんよね。
ちょっと下半身・・・って書くといやらしく感じるけど(笑)、足の動きをずーっと見よったらね、
隣で踊りよる人、足しか見てないけん誰かわからんのやけど・・・と比べたら、
まぁ、しなやかなこと!
うっひょー!たまらーん!ってなるとですよ。
みなさん、機会があれば是非ガン見してくださいませ。

ま、あと好きなのは、ターンね。
めっちゃキレイよね~。

そして、HORIZONでメインの左側から登場してくる智くん。
あーん、やっぱこの衣装かわいーよー!水色と黄緑がめっちゃ似合ってるよー!
そして、あの場所。
福岡初日がちょうどあの辺りのスタンド席で、
ちくしょー遠い席だよーって思いよったのに、
全然智くんがよく見えるし、めっちゃいっぱい手を振ってくれたのを思い出したよ。

アレルギーは、正面からちゃんと見れたのは初めてかも~。
(国立初日は、あんまり記憶にない・・・。)
この曲、前から意外と好きやったけど、このツアーでめっちゃ好きになったよ。
かわいいよね♪
野菜、アリーナ席に投げた!
えー?いつもそんなことしよったん?知らんやったー!
と、心の中でひそかに、めっちゃ驚いたんですけどー(笑)

さて、にのちゃんソロですよ。
わたし、この衣装好きなんよね~っていつもほわ~っと衣装しか見てなかったんやけど(笑)
この日のわたし達は違った!
前の日にね、ごまちゃんが「にのちゃんソロの時の、にのの目線がイイ!」って言いよったらしく。
(愛子ちゃん談)
目線がイイってなんだ?(笑)ってなったわたし達。
必死ににのちゃんの目線を、こちらも熱い目線で見たよー!
結果、わたし達2人にはわかりません!
やっぱ、にの担が横におって、「ここ!ここ!」って言ってくれんと、ムリだよね~(笑)

Everything♪
そうそう、この前の日のEverything、めっちゃ上手やった!
今までで一番上手やった!
思わず「おぉ!?」って思ったもん。感動したもん。

そして、瞳の中のにのちゃんよ。
いや、大宮さんよ。
いちゃいちゃしすぎっちゃー!(笑)
この日は、お互いにお尻をなで回すって・・・。
そういや、にのちゃん歌詞間違え・・・そうになってかわいかったね。
大丈夫、あれは上手くごまかせたと思うよ!

さーそして智くんソロ。
ちゃーんと、前の曲途中で、バクステから小走りで走り去っていく智くんも確認!
あの走り方がめっちゃかわいー!
あー、健太くんともこれでお別れか~と思うと、
ガン見もしたいし、一緒に歌って踊りたいし、手も叩きたいし・・・
なんか忙しい1曲でしたよ。
「手ぇ叩けぇ~!」好きやったよー。

ハダシの未来!
ちょうど、翔さんと相葉さんの間くらいやったー。
愛子ちゃんが翔さん見よったけん、わたし初めて相葉さん見たよー!
何て言うか・・・相葉さんだけ振り付け違うの?って思えるくらい、キビキビしたハダシを見せていただきました(笑)
指先までキレイにシャキっとなっとってー、ステキー!

あ、そうそう。
いつもはね、どんなに遠くても智くんを見よったんやけどもね、
ハダシ終わって、マイクスタンドを倒すんやけど、その智くんの倒し方、ステキなんよ。


MC・・・
ホントこの日は男の人多かったよね~。
わたしの視界にも何人もおったし、あの「嵐大好きー」の野太い声はすごかった!

でも・・・

わたしは「愛してる~」は叫べませんでした。

だってー!
だって、恥ずかしかったんだもーん♪つって!(笑)

この日は智くんのお誕生日の話が出てうれしかったー。
そう、今回札幌に行こう!って決めたのは、智くんの誕生日が近かったけんっていう理由やけんね。

お誕生日に船、買ってあげたら、一緒に乗ってくれますか?


Attack it!
この曲も好きやったなー。
バクステで踊る、青と緑がキラキラで好きやったと。
最後に近くで見れてよかった♪

そして、そこからのtruth・・・たまらんよね~
国立での空飛ぶtruthもよかったけど。
やっぱりtruthは踊ってほしい!
この、5色のキラキラの衣装が大好きです。

メドレー
スケスケ衣装にはもう慣れてきましたが・・・(笑)
そのあと衣装チェンジして、赤と黒の衣装になるよね。
あの衣装見ると、国立の最後の挨拶のシーンを思い出すわけよ。
あぁ、もうコンサート終わるんや・・・って、もうこのタイミングでしんみりし出してしまう~
でも、何の曲か、智くんに夢中で曲は全然記憶にないんやけど、
目の前のリフターに智くんが!
しかもさ、ちょうど同じ目線の高さくらいまでリフターがあがってきてくれてさ。
この日一番の幸せな時間やったよ。

みんなさ、嵐が近くに来ると「キャー!」ってなるやん。
手振るやん。
でも、何て言うか、わたしホントに「キャー!」ってなっとる時には、
「キャー!」って声も出ず、手も触れず・・・ただただ念を送ってしまうんよねぇ。
こわいよね(笑)
この時も、智くんを目の前にして幸せを噛みしめつつ、完全に固まっておりましたよ。

でもでも、うれしかったな。

うちわ、反応はなかったけど、見てくれたかなー。
気付いてくれたかなー。
実は、今回のうちわは自信作だったのだー。
1124.jpg
じゃんっ!
クラッカーがお気に入りなんやけどね(自画自賛っす)
きっと、わたしの気持ちは届いた・・・と信じたい。


Believe
このツアーで改めて聴いて、めっちゃ好きになった曲。
基本コンサートの記憶はほとんど残ってないわたしですけども、
国立のBelieveはめっちゃ鮮明に記憶に残っとるんよ。
あの、たくさんの花火と、その花火をバックに踊る嵐くん達。
すごかった。圧巻やったもん。

で、同じくドームで聴いても、あの時の感動がよみがえってくるようでめちゃめちゃ興奮するんやけど。
ねぇ。
福岡ドームで、Believeの時花火上がった?
上がってないよね?
札幌では、国立と比べると当然小さな花火やったけど、
それでもキレイな花火が上がって、びっくりした!感動再び!

やっぱ、この曲盛り上がるよね~!
わくわくする!

でも、この曲が終わると、いよいよ楽しかったコンサートも終わりですよ。
何だか、寂しいなぁ・・・と思いつつ。

この日の挨拶は、そうだな~翔さんの挨拶が印象的やったかな。
「僕らのそばにいてください。」って、
いやいやいやいや!こちらこそお願いします!
いつまでもそばにいさせてください!

智くんも、前の日の挨拶は(めずらしく・・・)めっちゃまとまっとったけど、
この日は・・・
「またすぐに会いましょう!」って。
えぇ~!
またすぐに会えるの?
次の約束・・・ないよ?
ないけど、すぐに会えるのー?
約束、しちゃったよー!絶対だよー!
なんて、ひとりココロの中で大騒ぎやったよ、もー!(笑)

相葉さん。
わたしも、ハイパー楽しかったです。
相葉さんのキレキレなハダシの未来を見て、いっぱいエネルギーをもらったよー!

にのちゃん。
マリオ、買います。

そして潤くん。
潤くんさ、挨拶すごく上手になったよね。わかりやすくなったよね。
(上から目線でごめんね)
Timeコンの時にね、わたしどうしても潤くんの挨拶っていうか、話が理解できんくってね。
雑誌のインタビュー記事とかもそうなんやけど。
言いよることが、まわりくどいっていうか、難しいっていうか・・・
ま、たぶんわたしの理解力が足りんのやろうけど。
一生懸命聞いても、結局潤くんの言いたいことがわからん・・・ってことがよくあったんよね。
でも、最近は、すごくよくわかる(笑)
そして、最後の挨拶の時の潤くんの笑顔、大好きよ。



・・・ってなわけで、わたしの5×10ツアーが終了したわけでございます。

楽しかった!
ありがとう、あらしー!


雑な感想、しかもかーなーりー智くん寄りな感想で、しつれいしました~。


6件のコメント

[C314] >あいこちゃん

翔さんいないとテンション低かったー?
いや、全然気付いてなかったよ・・・
わたしも、智くんに夢中やったと思われますので・・・(笑)

岡山あたりで嵐会、いいね!
DVDが見れるホテルで、ね~。
観光なんて一切せずに、ホテルに缶詰でDVD見ますか~!(笑)

[C313]

札幌2日目、お隣の席でお世話になりました。
私も翔さんが近くに来ないと異常にテンション低かったと思いますが、大丈夫だったかな?
 
担当違うと見てるツボもまるで違うね。二宮目線はまるで分からないしね(笑)。
 
DVD観賞会を兼ねた嵐会は岡山あたり??
  • 2009-11-25
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

[C312] くま。さん

そうそう、準備がめっちゃ楽しかったですよねー♪
わたしも夢が叶って、うれしかった!
でも、反省点もあったから・・・
(半袖にすればよかった、とか?)
またリベンジしましょうねー!

まず、みんな見てるとこが違いますもんね~。
コン後の会話のかみ合わないこと!(笑)
くま。さんの心に残った部分・場面も、知りたいなぁ~。
感想、聞きたいな~。

[C311]

わ!私も出てる(笑)
4人オソロイの衣装楽しかったー♪
ブロック最前列で4連でオソロイの衣装って憧れだったのー♪
・・・って作る過程が一番楽しかったカモ(笑)イヤイヤイヤ

改めて思うのは
やっぱり
それぞれ感じる事とか
心に残る部分・場面って
人それぞれで違うんだなーって思いました。

でも、みんな一緒なのは
幸せな時間だったね♪♪♪って事。
  • 2009-11-25
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

[C310] >ごまちゃん

楽しかったねー!
ごまちゃんの感想も見たいよー!
楽しみにしとります。

DVD出たら、滋賀と福岡の中間で嵐会でも開きますか?(笑)

[C309]

楽しかったねー
私も忘れないうちに書き留めな……

DVDが出たら隣でツボを教えるよ!
  • 2009-11-25
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/401-194d503f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

