Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C308] >くま。さん

今年1番、でした?
ホントにー?

いやぁ、でもホント、幸せにしてもらいましたよね~♪
一緒に楽しめて、よかった!
お揃いの服で、楽しさ倍増だった!

あ、あの服の写真も載せちゃいますよ~

[C307] うわー!

知らんかった!
こんなにいっぱい札幌のこととか書かれていた事を!
知らんかったというか・・私がココから離れてるだけ・・・?(笑)

そして・・
いやぁー♪♪♪
楽しかった一日目がいっぱい思い出されるよ~。
今年、一番幸せな日だったよ~。
めっちゃ名前だしてる“友美さん”(笑)ココ見てくれて気付いてくれないかなぁ?!
一日目の最後の智くんの挨拶は、私もすごーく心に残っています。
ステキだね!ARASHIって!!

二日目の感想も楽しみ~!
二日目は席が離れてたから
私とは全然違う感想なんだろうなーって♪♪♪


  • 2009-11-20
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/399-d4423fa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行ってきちゃいました。

PICT0119n.jpg
札幌ドーーーーーーーーム!

1年4ヶ月ぶりです。
また、来ちゃった。

福岡ドーム公演中に、札幌当落が始まって・・・
いろいろあったけど・・・
何とか無事に、札幌公演に参加させていただくことができました。

いろんな人の、たくさんの愛と優しさのおかげで!
ホントに、みなさんありがとうございました。

ってなわけで、かるーく感想いっとく?

え?まだ福岡ドームの感想終わってないよーって?
そうやっけ?
気にしない、気にしなーい。

では、どうぞ。
1日目は、くま。さんすばちゃん友美さん(めっちゃ名前出したけど大丈夫かしら?)の北海道3人組と一緒に!
この日は、このツアー最初で最後のアリーナ席でした。
初地上!
D10ブロックの最前列やったんやけどもね。
や~、チケット到着してから、めっちゃアリーナの座席構成調べまくったよね~(笑)
ま、まさか!?って期待しながら・・・
まぁ、その期待通りにはいかんやったけども、でもでもステキなお席でしたよ~♪

アリーナのほぼ真ん中辺りで、センターステがよく見える!肉眼で見える!
メインとバックは見えるけど・・・、身長的に埋もれたねぇ。
ムービングは、すぐ隣のブロック上空を通るけん、これまた見えるね~。
ってなお席でした。

今回1番印象に残ったのは、潤くんやなー。
まず、最初の感謝カンゲキでバルーンに乗って飛んできて、ちょうどうちらの辺りで下に下がって来たんよね。
潤くんは、ちょうどわたし達側の端っこで。
ちょうどいいところで、ちょうどいい高さに下りてきて・・・

ちょ、こっち見たー!!!
潤くん、完全にこっち見たよ!

って、くま。さん見たら、くま。さんもめっちゃ潤くんを見つめよって、
わたしのことなんか目に入ってないし(笑)
まぁまぁ、あれは仕方ないよね。
めっちゃこっち見てくれよったし、そのお顔がこれまたステキやったし!

それと、もひとつ印象に残った潤くんが。
何の曲やったかまったく記憶にないんやけど、結構最初の頃やったと思うんよね。
小トロッコで、潤くんが隣のブロックの横を前から後ろに通ってた時。
めっちゃ笑顔の潤くんが、だーってやって来てかわいー♪って思いよったら、
うちらの横辺りを通る時に、一瞬ねめっちゃ怖い顔して通って行ったと・・・。
またまたすぐにキラキラの笑顔に戻って、去って行ったけど。

その時の潤くんが、めっちゃ頭に残っとる。

たぶんね、最初マイクの調子が悪かったんよね。
にののソロパートの時マイクが入ってなくって、会場のみんなで歌った場面とかもあったし。
それで、うちらの斜め前の音響の人に、何かを伝えて行ったんやと思うんよね。
口もちょっと動いたし。
でも、ちょっと怖い顔やった。
その前後がキラキラの笑顔やっただけに、余計ね~。

それからは、意外と相葉ちゃんと翔さんを近くで見た気がするな~。
相葉ちゃん、おっきいなーって思ったり。
翔さんは、やっぱ生で見るとキラキラだなーって思ったり。
にのは・・・、にのやった(笑)。

で、智さんよ・・・。

この日の智くんの第一印象・・・「黒っ!」(笑)

そして、トロッコは1回しか通らんし。
ムービングの時も、違う方向におるし。

あ!
健太くん!
健太くんは、バックからムービングで近付いてきて・・・めっちゃかわいかった!
最後の、駆け足で去っていく後ろ姿もちゃんと見えたし♪
「手ぇ叩けぇ!」も、かわいかったな~。

でもね、基本的に、どんなに遠くにおっても智くんの姿を追ってしまうけん、
ちゃーんと、ずーっと見よったよ!

最近の、ライブ中のわたしの楽しみは・・・
智くんがみんなにしてくれるファンサを、すべて自分に置き換える!ということなのだ。
新しい技を身につけたのだ。

山田太郎であんちゃんが、匂いを思い出してご飯のおかずにする・・・って言う特技を持っとったけど。
まさしく、あのレベルです!

やけんね、何回も釣られたしー、
いっぱいピースしてもらったしー、
いっぱいいっぱい手も振ってもらったしー。

お腹いっぱい♪

何かわからんファンサもあったけど・・・(笑)
これ、新たなコンサートの楽しみ方です。
みなさんも、是非いかがですか!?

あ、大丈夫かな?
わたし、イタイ子になってませんかね?(笑)


そしてこの日は、MCでも智くんいっぱいしゃべってくれたし。
最後の挨拶も、ちょっぴり長くて、ステキな挨拶やったよね。
すごく智くんらしい、そしてリーダーらしい、挨拶やったと思うよー!

調子、乗っちゃうことはなさそうやけど・・・(笑)
調子乗ったら、ちゃんと言いまーす!


さて、そんな感じで1日目のコンサートは終了。
2日間参加のコンサートの1日目が終わった時って、
楽しかった!っていう満足感と、明日も会えるー♪っていうわくわく感で、
めっちゃ幸せよね~♪


・・・ってなわけで、このあといろいろありつつも(笑)、宴会会場に向かったのでありました。

はてさて、2日目の感想もがんばってみますかね。

2件のコメント

[C308] >くま。さん

今年1番、でした?
ホントにー?

いやぁ、でもホント、幸せにしてもらいましたよね~♪
一緒に楽しめて、よかった!
お揃いの服で、楽しさ倍増だった!

あ、あの服の写真も載せちゃいますよ~

[C307] うわー!

知らんかった!
こんなにいっぱい札幌のこととか書かれていた事を!
知らんかったというか・・私がココから離れてるだけ・・・?(笑)

そして・・
いやぁー♪♪♪
楽しかった一日目がいっぱい思い出されるよ~。
今年、一番幸せな日だったよ~。
めっちゃ名前だしてる“友美さん”(笑)ココ見てくれて気付いてくれないかなぁ?!
一日目の最後の智くんの挨拶は、私もすごーく心に残っています。
ステキだね!ARASHIって!!

二日目の感想も楽しみ~!
二日目は席が離れてたから
私とは全然違う感想なんだろうなーって♪♪♪


  • 2009-11-20
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/399-d4423fa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

