Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/398-447164b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

智祭!

朝早くから、夜遅くまで・・・
ホントにご苦労さまです・・・!

こんなにいっぱい智くんを見れるのはうれしいけど!
でも、ちょっと心配よー。
労働時間・・・18時間?以上?
ま、出てない時間もあるけど、体はずっと日テレに拘束されとるわけで・・・

がんばってくれてますねぇ!
わたしも、帰ったらちゃーんとチェックいたしますよ!

見れない番組もいくつかあるけどさっ。ちぇっ。


これまた各地で、涙なくしてはみれなかったというズーム。
ホント、朝から感動したよ~。
もっとちゃんと落ち着いて見たかったけど、バタバタしながら見ちゃったよ。
それでも、十分感動したけど!

嵐くん達、ホントに素直な青年達ですよ。
素直がイチバン!

智くんはいつも、「リーダー」としてのこと言われると、
「僕は何もしてない」って言うけど。
その「何もしてない」って言うのが実はリーダーとしての大事な役割やったりしたんやないんかなー
とも思うよね。
それが、今の嵐の雰囲気を作ったっていうかさ。

だって、めっちゃ仕切るリーダー大野智がおったら、嵐はあんな風にはなってないよ(笑)

今の嵐が大好きですsc03


さー、チャレンジ★ウィークも、あと・・・2日?
もっぱら、わたしの悩みは・・・
最終日の実験SPを、何モードで録画したらいいのか!?ってことでございます。

SPモードで録画したら・・・ディスク1枚に収まらんよね?
じゃ、2層ディスクに落とす?
画質は絶対落としたくないしー。
そうすると、SPモードじゃ容量余るけん・・・、もちょっと微妙に上げますか?
ヘタにマニュアルで画質モードを設定できるもんやけん、こんな時困るよね~。

さてさて、何はともあれ・・・
実験SPまであと少し!

がんばれー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/398-447164b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

