Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/397-bef5f41a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イヤイヤヨ~♪

「そんなに智をいじめたら~イヤイヤヨ~♪」

まぁ、かわいかったけどね(笑)

昨日のプチ智くん祭りはステキやった!
もう、ひとりで見ながら大騒ぎ!
近所迷惑な人ですよ、まったく・・・。

キャー!
ギャー!
カワイイ!
ヤバイ!
たまらーん!

って、30過ぎの独身女性がひとりで騒ぎよるんやけんね・・・
世も末ですわ・・・

でも、今日は・・・1日中札幌のことで頭がいっぱいでございました~。
仕事が手につかん。←それは毎日

服作って~
うちわも作って~

あ、髪は、1週間前に美容室に行くでしょ~

ダイエットは・・・もう間に合わんか?(笑)

とにかく、今のところ・・・今年最後の智くんとの時間やけんね。
念入りに、念入りに。


そして、今日も夜は嵐くん祭りですなぁ。
ねぇ、「VS嵐」と「ぐるナイ」が1分かぶっとるんやけど・・・
これはどうしたらいいと?
困るっちゃー!

明日の、「ZERO」と「マイガール」も・・・
一応W録できるけど、ちょっと何かとめんどくさいんよね~

でも、楽しみ♪
今日は、20時~21時でお風呂に入ったらいい?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/397-bef5f41a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

