Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C306] >sayaさん

わたしも!
相葉さんの実験結果、大好きです♪
あの着眼点が、やっぱり天才ですよね~(^^)

あぁ、智くんが飛び出してくるなんて!
捕まえようとしてテーブルにぶつからないようにしなくては・・・(笑)

[C305] >ひでさん

思い出すだけで・・・涙ですよね~!
ホント、一緒に心から願いましょう。
で、心の片隅でちょっとだけ、
わたしのトコロにも1枚届きますように・・・
と願っちゃいます♪
(言ってること違いますけど(笑)

[C304]

今週のテラライの売上大変なことになってるでしょーねww

わたし的実験のツボは、相葉くんの
「実験結果っ!」っていうアホい声なんです♪♪
生ライブ準備私もOKです☆
きっと、飛び出しますよ!さとしさんが!
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : saya
  • URL
  • 編集

[C303]

こんあいばー☆
私もメガネ・・・いやっ!
TVライフゲットしてきたよー!
3Dグラビアも楽しい超やね♪

サイン色紙・・・思い出すだけで涙
嵐さんってなんて温かいんだろうね
私も受け取ったみんなが大事にしてくれる事を
心から願うよ・・・
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/396-fa5e7796
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

準備OK!

今朝は、朝イチで「TV LIFE」を購入したよー。

職場の売店に、開店直後に買いに行ったんやけどね。
まだ棚に並べられてなくて。
「TV LIFE今日発売ですよね?」って聞いたら、ちょうど袋から出して準備しよるとこやった(笑)。
わたしが慌てて買いに来たもんやけん、
「なに、そのTV誌はそんなに見やすいん?」なんて聞かれちゃったよー。
「や、そ、そういう訳じゃないんですけどね汗
なーんて誤魔化しながらも(笑)、無事手に入れたよー!

生ライブ実験、楽しみです♪

あ、その前に~!
今日は智くんが「笑ってコラえて!」にご出演やね~!
めっちゃ楽しみ~♪
20時までにご飯もお風呂も済ませて、正座して見るよ~♪


そうそう。
それから、昨日遅ればせながら「宿題くん」を見ました。
わたしいつも火曜日の夜に録画を見るもんやけん・・・
月曜日にいろんなとこで、「泣ける」「感動した」ってのを見ちゃってさー。
案の定・・・わたしも感動したよ・・・jumee☆faceA69
ステキな5人ですよ、まったく。
まだまだ嵐ファンとしては未熟ですが、彼らを好きになってホントによかった。
そう思う!

あのサイン、わたしのもとには届かなくても全然いいけん・・・
どうか、受け取った5000人全員が、大事に大事にしてくれることを願います・・・。

4件のコメント

[C306] >sayaさん

わたしも!
相葉さんの実験結果、大好きです♪
あの着眼点が、やっぱり天才ですよね~(^^)

あぁ、智くんが飛び出してくるなんて!
捕まえようとしてテーブルにぶつからないようにしなくては・・・(笑)

[C305] >ひでさん

思い出すだけで・・・涙ですよね~!
ホント、一緒に心から願いましょう。
で、心の片隅でちょっとだけ、
わたしのトコロにも1枚届きますように・・・
と願っちゃいます♪
(言ってること違いますけど(笑)

[C304]

今週のテラライの売上大変なことになってるでしょーねww

わたし的実験のツボは、相葉くんの
「実験結果っ!」っていうアホい声なんです♪♪
生ライブ準備私もOKです☆
きっと、飛び出しますよ!さとしさんが!
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : saya
  • URL
  • 編集

[C303]

こんあいばー☆
私もメガネ・・・いやっ!
TVライフゲットしてきたよー!
3Dグラビアも楽しい超やね♪

サイン色紙・・・思い出すだけで涙
嵐さんってなんて温かいんだろうね
私も受け取ったみんなが大事にしてくれる事を
心から願うよ・・・
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/396-fa5e7796
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

