Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/395-25168695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嵐CHALLENGE★week

PICT0110n.jpg
ポットパイと潤くんのセットを食べたよ!
でも、潤くんは入ってなかったなぁ。

チャレンジ★ウィーク、始まってますね。
わたしもチャレンジしてますよー!

まずね、がんばったよ!わたし!
日曜までに、HDDを51時間空けました!
久しぶりにお目にかかったよ、51時間なんて数字!
まぁ、きっと、あっという間に減っていくんやろうけどさ。
そして、一部地域にお住まいのわたしは、50時間も空ける必要はなかったんやけどさ。

30日金曜日、智くん1日電波ジャックなんやねー!
めっちゃうれしいっす。
でも、ひとつ・・・めっちゃショックなことが。

おもいっきりDON!ね、月~木は午前中の1部も放送されよるんよ。
なのにね、金曜日だけ!
よりにもよって、金曜日だけ、ローカル番組がありよるんっちゃ。
なんでやん。
ショックよ・・・。

でも、うれしいことも1つあった!
ズームインの「あっちむいてズー」?とかいうコーナー!
このコーナーの時って、いつもローカルに切り替わるんよね。
昨日の翔さんの「あっちむいてズー」も、最後のワンカットの映像だけ映ったけど、
見事にローカルに切り替わっとったもんね。
でもね、今日、流れたんっちゃ!
びっくりしたー!
潤くんが変なダンスしよったんやけどー(笑)
視聴者から要望でもあったんやろうか・・・?
このまま金曜まで流してください!FBS!!!!


さてさて、そんな感じでチャレンジ★ウィークはがんばっていますけども。
わたしはもっぱら0号室のエロ智に、ヒロくんに夢中です♪
昨日、携帯に入れた映像を、お布団の中に潜って見よったんやけど・・・
やばいよ!
吐きそうになったよ!
好きすぎて・・・。

お芝居をしよる時の、智くんの滑舌の良さと、声が好き。
スーツも、めっちゃ好き。
ちょっと白くなった肌も好き。
眉間のしわが好き。
ぜーんぶ好き。

はやく大きなテレビで見たいな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/395-25168695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

