Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C302] >ひでさん

確かに・・・ こども<わたし がいいな(笑)
でも、智くんは、きっとわたしのことも大事にしてくれるに違いありません!
だから、いいのだ~♪

ちっちゃいチューで妄想・・・わたしも頭がヘンになってきた!!(笑)

[C301] こんちぃー♪

「カッコいい」って言われた時のお顔がめっちゃ可愛かったよね!!
リアルに驚いてて!!
んで
まーちゃんのランキング♪サイコー
そうそう智くん・・・言ってたね
口数少ないからそんな一言がグッとくるよね
けど子供<私がいいなぁーー
子供はほっといても大きくなるし…
ちっちゃいチュー妄想で頭がヘンになってきた!!
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/394-c99829ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もっとしゃべってください。

昨日の嵐祭、楽しかったー!

って、VS嵐はまだ見れてないけど・・・。
めざましのVと、番宣いいともと、嵐ちゃん。

嵐ちゃんさ、始まってから20分くらいまで・・・智くんほっとんどしゃべってないよね?(笑)
いつ声が聞けるのかって、めっちゃ気をつけて見とかんと、聞き逃しそうな気がするよー。

女子高生に「大野くんかっこいい!」って言われて、ご機嫌な智くん・・・
が、かっこよかったよね!
わたしの勝手なイメージ(や、そんなこともないとは思うけど)で、
智くんって年上のお姉さまに人気があるような気がするんよね~。
ま、わたしも含めて・・・なんすけどね(^^;
やけん、どうしても若い子・・・しかも女子高生が「大野くんかっこいい!」なんて言うの聞くと、
恥ずかしくなってしまう。
なぜか(笑)

よーし!
ひまやけん、わたしも勝手にランキングしちゃえー!


彼氏にするなら・・・

智くん!

なんか、相性良さそうな気がするんよね~。
合いそうな気がするっていうか。
わたし、絵描くのも、ものつくるのも、釣りも好きやし。
魚だってさばけるし。
ってことは、趣味も合うやん!
ボーッとするのも好きやし。
いやいやいやいや、好きやけん言いよるんじゃないよ?(笑)


恋の悩みを相談するなら・・・

潤くん。

すごく親身になってくれそうやし、女心もわかってくれそう。


キスしたいのは・・・

これも、潤くん。

ちっちゃいチューをいっぱい・・・いいよねポッ


担任にするなら・・・

相葉ちゃん!

授業楽しそうやし、生徒の気持ちになって考えてくれそう~。
相葉ちゃんって、人の意見とか話を、必ず受け入れるっていうか飲み込んでくれるよね。
そういう先生がおったらステキやん!


結婚するなら・・・

翔さん ・・・と言いたいとこやけど、やっぱり智くん!

翔さんは、きっといいパパになると思うよね~。
家族思いで。
でもね、智くんもいいパパになると思うんよね~。
前に、まごまご嵐でやったと思うんやけど、
「(こどもがうまれたら、自分の人生は)こどもの人生になっちゃうよね」
って、言ったんよ。
その言葉がものすごーく印象的で。
そんな旦那さま、ステキやな~って思った。
だって、わたしが産んだ子を自分の人生をかけて大事にしてくれるってことやろ?
そんな幸せなことってないよね~。


ま、結局偏った答えになってしまったけどさ(笑)
ごめんよ、にのちゃん。
候補にすら上がらず・・・。


さー、今日はVS嵐を見らんとね!
で、ザクザク編集してー
チャレンジ☆ウィークにチャレンジせんと!
って、もう明後日から?はやいなぁ~。

2件のコメント

[C302] >ひでさん

確かに・・・ こども<わたし がいいな(笑)
でも、智くんは、きっとわたしのことも大事にしてくれるに違いありません!
だから、いいのだ~♪

ちっちゃいチューで妄想・・・わたしも頭がヘンになってきた!!(笑)

[C301] こんちぃー♪

「カッコいい」って言われた時のお顔がめっちゃ可愛かったよね!!
リアルに驚いてて!!
んで
まーちゃんのランキング♪サイコー
そうそう智くん・・・言ってたね
口数少ないからそんな一言がグッとくるよね
けど子供<私がいいなぁーー
子供はほっといても大きくなるし…
ちっちゃいチュー妄想で頭がヘンになってきた!!
  • 2009-10-24
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/394-c99829ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

