Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/388-a5d5838a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FURUSATO

PICT0053n.jpg
昨日の18時過ぎの空模様。
こ、こわい・・・、何か起きそうな、そんな空。


昨日、無事に『FURUSATO』を入手いたしました。

で、寝る前に、集中して聴こうと思って。
布団に入ってから、ヘッドホンで聴いてみたよ。

まぁ、すぐにスイマーに襲われるであろうことは容易に想像はできたけどさ(笑)

でも、ゆずの声だけを感じたかっていうかさ。へへ。

で・・・

やっぱ、いいね。
ゆずさん、いいね。

何て言うかさ、ゆずの声って体に染みわたる感じがする。
耳から入って、ココロに響いて、そこからさらに、血管を通って体の隅々まで流れていく。
ホントに、そんな感じがしたんよ!
酸素が血管を通って体中に巡る・・・ような感覚。

あぁ、どんなに智くんが嵐が大好きでも、ココはわたしの『FURUSATO』なんやな~って。
そんな気持ちになったよ。

ちょっと、12月のライブが楽しみになった!
(ちょっと?いやいやいやいや!)

あ、堂本兄弟も昨日録画したのを見たけど。
ゆずさん達、青春時代の恋愛話をしてらっしゃったけど。
普通に笑って聞ける、今のこの距離が心地良いよね。

だって、智くんの恋愛話は、笑って聞く自信ありませんからー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/388-a5d5838a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

