Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/387-c12e1ee9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウィークポイント?

P9051595n.jpg


昨日、買ったよ。
日経エンタ!とGyaO・・・

おかげで、ゆずのアルバムフラゲやったってことすっかり忘れとったよ。
いや、違う。
今日が発売日やったってこと、知りませんでした。ハイ。

あ、NEWS ZEROは昨日見たけど。
何だよ、もう。
初っぱなから泣けるやん、あんなの。
大分公演の時の、悠仁の気丈な姿が思い出されたよ・・・
和男パパ、優しそうな人やね。
ステキなツーショットの写真やったね。


って、そうじゃなくって、日経エンタ。
各地で、智くんがかわいいというお話でしたので、早速ご購入。

いや、まじで、かわいい・・・

たーまーらーん!

インタビューもステキやったっちゃ。
夜、ひとりで、日経エンタ見ながら、泣けてきたっちゃ。
(わたし、泣きすぎやない?大丈夫?)

どうもね、わたし、個展の話に弱いらしいです。
初めて自分から「やりたい」って言って、個展を開いたっていうことと。
「ファンの子に見せたかった」っていう気持ち。
この2つがポイントでーす!

確か、少クラプレミアムでも言いよったよね、この話。
その時も、涙が出てきてさ。

なんか、うれしい。
ただ、単純に、うれしい。

それだけなんやけどもさー。
あの時、強行やったけど、個展行って、行けてよかったなってホント思う。
今でもあの日のことは忘れないよー!

そして。
キャバ嬢の腰に手を回すエリートサラリーマン・・・の写真も載っとったねぇ。
何すかね、あの智くん。
これまた、かわいいやないかー!

『0号室の客』

ねぇ、ホントにTNCでは放送されんのやろうか?
毎日TNCに要望メールしよるけど・・・、この願いが届かないのだろうか。

見たい!
見たいよー!!!

アップロードファイル

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/387-c12e1ee9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

