Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/386-47cf5d14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わたしのイケメン

P9051602n.jpg
何か、熱っぽい気がしてならん。
顔が熱い。
ここ数日、夜遅くまでHDDの整理をがんばり過ぎたかなぁ。
それにしても、なかなか50時間は空かんけど・・・。

ここ最近、番組改編時やけん特番が多いねぇ~。
そして、イケメンSPが多いねぇ~。

日曜はおしゃれカンケイ見よって。
やっぱ妻夫木くん、かっこいいよな~。
何て言うか、「好青年」って言葉が相変わらずぴったりよね。
わたしの中の、抱かれたい男№1です(笑)

小栗旬くんも、花男の頃って正直あんまり好きじゃなかったんやけど・・・
そう、原作では花沢類が好きやったのに、旬くんの花沢類があんまり好きじゃなく・・・
それで最初のドラマの時にあんまりハマらんやったんよね~。
でも、最近は丸くなったというか、柔らかくなったような気がして、好きかも。
大河ドラマ「天地人」の、石田三成がめっちゃかっこよかったし!

そして、最近気になるのが・・・藤原竜也ね。
智くんに似とって・・・、めっちゃ気になる!
最近映画の番宣でよく出よるやん?
それでよく見かけて、あぁイイ男になったな~、でも笑顔がかわいいな~くらいに思いよったんやけど。
ふと気付いたら、藤原くんの笑顔を見ると、何故か智くんの顔が浮かぶんよね。
あぁ、似とる・・・って思ってさ。
そう思ったら、もう・・・
藤原竜也がステキに見えて仕方がない(笑)
なーんか飾らんところが、ステキやね。
裏表のない人、好きです。
(や、ホントのトコロはどうかわからんけどさ~!)

堂本兄弟SPは、帰って見らないけん!まだ見てなかった!


・・・でも。
やっぱりわたしにとっての1番のイケメンは、智くんです!

あ、今月末学祭があるんやけど。
「ますだおかだ」が来るらしい!
わーい♪
見に行こうかな~♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/386-47cf5d14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

