Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C298] >ひでさん

お越しいただいて、ありがとうございます!

バスの中で、手動きますか!
ですよね~。
わたしはチャリ通なんですが、チャリ漕ぎながらでも手が動きます(笑)

お住まいは北九なんですね~。
わたしは今は福岡市内に住んでますが、実家は、福岡と北九の間なんですよ~!
北九弁、大好きです♪
こちらこそ、よろしくです(^^)

[C297] こんばんは~

初コメ来ましたヾ(≧∇≦*)〃
職場で嵐さん!!
いいですっ!羨ましいっ!
時々 手が動くってわかります♪
バス中でipod聞いてて…そんな事ありますもん♪
まーさんち福岡の人と話してるなぁ~~感いっぱい♪
シンパシーを感じちゃいます・・・?
使い方あってるのかな?
潤くんがMCで言ってたんで使いたかった言葉ですけども(笑)
私は北九なので・・・(ちょっと・・・かなり?)違いますが

リンクはらせてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/384-aab72940
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まいにち嵐♪

P9051596n.jpg
今週は雨ばっかりやったね。
こーんなどんよりなお天気ばっかり。

福岡ドームの感想エントリーの続き・・・。
忘れとるわけやないんやけどね。
途中まで書いとるんやけどね。
もう、記憶が・・・。

*****

わたしの職場では有線が流れよるんやけど。
10月の特集アーティスト、なんと嵐さんです!
いえーい!

誰の了解も得ず、勝手に嵐さんチャンネル流しておりますけども(笑)。

ほんっと、ずーっと嵐さんばっかり流れよるよー!
シングルから、アルバム曲、カップリング曲も!

最高!
もうね、仕事が捗るよね~!(笑)
口ずさんでばっかりやけど。
時々、手も動いたりするけど。
怪しまれん程度にしておきまっす。

2件のコメント

[C298] >ひでさん

お越しいただいて、ありがとうございます!

バスの中で、手動きますか!
ですよね~。
わたしはチャリ通なんですが、チャリ漕ぎながらでも手が動きます(笑)

お住まいは北九なんですね~。
わたしは今は福岡市内に住んでますが、実家は、福岡と北九の間なんですよ~!
北九弁、大好きです♪
こちらこそ、よろしくです(^^)

[C297] こんばんは~

初コメ来ましたヾ(≧∇≦*)〃
職場で嵐さん!!
いいですっ!羨ましいっ!
時々 手が動くってわかります♪
バス中でipod聞いてて…そんな事ありますもん♪
まーさんち福岡の人と話してるなぁ~~感いっぱい♪
シンパシーを感じちゃいます・・・?
使い方あってるのかな?
潤くんがMCで言ってたんで使いたかった言葉ですけども(笑)
私は北九なので・・・(ちょっと・・・かなり?)違いますが

リンクはらせてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : ひで
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/384-aab72940
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

