Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/381-ce664b61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

20090918

PICT0012n.jpg
感想、感想・・・

って、気がつけばもう1週間経ってまっせー!
ひぇ~!
早いなぁ・・・

1週間後の今日も、福岡は快晴でございますが。
本日嵐くん達は京セラドームですか。
今日も盛り上がるんだろうな~。
赤いペンライトの海、キレイなんだろうな~。
18時・・・わたしは歯医者の時間だな~、ハハハ ←スミマセン

ってなわけで、かるーく感想ね。
思いだしながら、ね。
自分のために、記録を残しておきましょう。

まぁ、ネタバレになるほど記憶には残ってないけど一応・・・

2009年9月18日(金)

いやぁ、嵐コンで初めて、朝からグッズ買うためにならんだよー!
仕事行くよりも早起きして、朝早い電車に乗ってさ。
気合い入ってます、わたし(笑)

シゲさんも、そんなわたしに付き合ってくれて、朝7時に福岡ドーム集合。
まー、「大体7時頃にドームね」というアバウトな待ち合わせやったにも関わらず!

支援学校側とホークスタウン側の階段を昇った丁度真ん中で、少しも待つことなくばったり!
すっごい偶然というか、ぴったりのタイミング!
朝から何だか楽しくなったよねー!

で、グッズの列に向かったんやけども・・・
なんだー、たいしたことないねー、さすが福岡!って感じやった。
販売開始の8時半まではならんどったけども、販売始まったらすんなり列は進んでいき・・・
あっさりグッズも買えましたとさ。

って、チャームの色が変わっとるー!!!
そして、シゲさんが相葉さんポスター買っとるしー!!!

で、無事にグッズをお買い上げして、帰宅。

帰ってから一眠りしようと思っとったんやけども・・・
シゲさんが泊まるのに部屋の片付けが全くできておらず・・・
結局寝る間もなく掃除をしたさー。

って、これコンサート始まるまでまだまだあるけど、長くない?
あ、コンサート自体の記憶はほとんど残ってないけん、いいのか(笑)

そうそう、その前にひとつ事件があったんやった。
ドームから帰る途中に、シゲさんの元職場のお姉さん(N川さん)に「グッズ買いましたよー」ってメールしたら、びっくりする返事が返ってきた。

「昨日復活当選メールが来た」と。

えぇ~!?

そう、N川サンは残念ながら福岡ドーム落選で、18日わたし達と一緒に入る予定やったんやけども。
前日の夜に復活当選のメールが来たらしい・・・。
そんなことって、そんなことってあると!?
と思ったけど、そっから急いでN川さんの職場に寄って事情を聞いたよ(笑)。

メールには、会員証と身分証明書を持って、16時に4人全員そろって集合せよ、と書いてあったそうで。
N川さんは、もうわたしのチケットで一緒に入ることが決まっとったけん、会員証は持ってきてなく復活当選は受けんつもりらしい。

いや~、それにしてもねぇ。
前の日ってねぇ。
(当日の朝にメールが来た人もおったみたいやね。)


で、自宅でゆっくりしつつ・・・16時くらいに出発しようかね~とか言いながら、
それに合わせてれんくんのお散歩をして。
16時過ぎにいよいよドームに向けて出発。

いや、朝も思ったけど、やっぱわたしって福岡市内に住んどるんやね~って意味の分からんことを実感。
だって、福岡市内の端っこなんやもん。
でも、ドームまで思ったより近い!
朝は電車で30分くらいで着いたし、車でも普通に行けば30分未満で着くんやね~。
びっくり!
ただ、さすがにこの日はドーム周辺は大渋滞やったよ。
しかも、駐車場がどっこも満車!そりゃそうやろうね・・・。
中には、『嵐コンサート駐車場 1回3000円』とかって商売しとるとこも・・・。
いやいやいやいや。
ドームの駐車場2000円なのに、ちょっと離れたとこで3000円ってありえなくない?
って言いつつも、停めるとこないよ!
わ!もう17時半になるよ!ヤバイよ!ヤバイよー!

ってだんだん百道方面に流れて行って、TNCの斜め前の駐車場が奇跡的に空車!
しかも、50分100円って安いやん!
うちら日頃の行いがいいんやね~とか、勝手に前向きな解釈をしながら、ドームまで走って行ったよ。
でも、もう後30分しかないっていうのに、みなさん意外とのんびりなさってるのね~。
会場外にはまだ人がいっぱいおるし、みんな慌てたそぶりもないし。


・・・で、やっと着席。

この日は自分名義のチケットで、1塁側の41列目。
チケットが届いたときには、あぁついにわたしの運もここまでか・・・と落ち込んだりもしたけれど。

なんと!
メインステ横・・・の花道の先端部分の上の辺り。
すっごい見やすいやん!
ちょっと位置的には高いけど、でも見やすいやん!

と、しっかり満足なお席でした。


でね、席を確認してから、この日どうしても会いたい人がおったけん、その人を探しに!
去年の福岡ドームコンの時にチケットをお譲りした、下関のお姉さん。
去年は時間がなくて会えんやったけん、今年こそはー!って。
教えてもらった席に行ったんやけど・・・あれ?聞いてた年齢のお姉さんにしては後ろ姿が若い!
え?
隣かな?隣の人かな?と思って、隣の人の肩を叩いたら・・・
お子さんやった(笑)
えー!後ろ姿めっちゃ若いんですけど!
正直、こどもかと思ったんですけどー!(笑)
・・・っという、感動の初対面ができました。
お会いできてよかったー!


そして自分の席に戻ったら、お仕事終わって駆けつけたN川さんも来んしゃって。
見やすいね~!なんてわちゃわちゃして。
手作りうちわを披露!
masaki2.jpg

今回は、シゲさんのマサキうちわも作ったんだぜー!

satoshi.jpg
で、わたしのうちわを見せた瞬間・・・N川さんが「えーっ!?」って!?
え?なんで?なんか間違った??
っと思ったら、わたしが智担になったことをご存知なかったらしい(笑)
そういえば、最後に一緒に行ったコンは・・・Timeコン京セラドーム?
あの時は潤くんうちわを持っとったかも・・・焦る3

そんなこんなでわちゃわちゃしよったら・・・

客電が落ちて、キャー!!!


よし、今日はここまで・・・
果たして、最後まで書けるのか、わたし!?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/381-ce664b61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

