Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C294] >くま。さん

組み合わせがぁーーー

好き?(笑)

キレイな色、見つからないですよね~。
この時まさしくビビッドなもの探してたけど、これくらいしか見つからなかったですもん。

[C293] 言い忘れた!

このカップの「赤」と
枠の文字の「水色」の組み合わせがぁーーー!!!
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

[C292]

真っ赤!がめっちゃかわいい♪
いざ!ってなると
なかなかキレイな色のモノってみつからなかったり・・しませんか?
私、こういうビビッド?ポップ?な写真が一番好きなんですけど
自分ではなかなかチャンスに巡り会えない・・。
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/377-3c06fb57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

え?明日!?

P9051614n.jpg
ポップアートフィルターで撮影。
ビビッとな赤がかわいい!
でも、このコーヒーは苦かったっす。


昨日、やっちまった。

仕事終わって歯医者に行ったと。

受付でカード渡して、待合室に座って雑誌読んで。
そしたら、受付のお姉さんがわたしの方に向かって来るっちゃん。
(あれ?何かな?)
って思ったら・・・、
「あの~、予約明日なんですけど・・・。」
って、カードの裏にちゃんと書いてある、明日の予約のメモを見せてくれて・・・。

「え?え?キャー!すいませーん汗とか
ってなるよね~(笑)。

まぁ結局、「少しお待ちいただいたら、今日治療できますよ。」と言ってくれたけん、
治療してもらって帰って来たけどね。
しかも、ちゃんと予約日に行った先週より、早く呼ばれて早く終わったけどね。

いやー、しかし・・・恥ずかしい。
これ、おっちょこちょいって言うレベルじゃないよね・・・。

3件のコメント

[C294] >くま。さん

組み合わせがぁーーー

好き?(笑)

キレイな色、見つからないですよね~。
この時まさしくビビッドなもの探してたけど、これくらいしか見つからなかったですもん。

[C293] 言い忘れた!

このカップの「赤」と
枠の文字の「水色」の組み合わせがぁーーー!!!
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

[C292]

真っ赤!がめっちゃかわいい♪
いざ!ってなると
なかなかキレイな色のモノってみつからなかったり・・しませんか?
私、こういうビビッド?ポップ?な写真が一番好きなんですけど
自分ではなかなかチャンスに巡り会えない・・。
  • 2009-09-16
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/377-3c06fb57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

