Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C290] >くま。さん

ホント、このスクーター何色だったろうか・・・。
わかんなくなっちゃいますね(笑)

でも、それがいいのかも~?

[C288] ステキー♪

ラフモノクロームいいですよね♪
スキ!スキ!
このスクーター何色なんだろー?
とか
ここは、ほんとは何色なんだろー?
とか
ね。
モノクロの世界ステキー!
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/375-3e66d05b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺きゃい!

P9051590n.jpg
↑ アートフィルターの「ラフモノクローム」モードで撮影。(6:6)
このラフモノクロームがめっちゃ気に入ったよ。
モノクロで撮ると、何気ない風景も何か絵になるような・・・。
って、何気ない風景を撮影してみた。


昨日の宿題くん、智くんかわいかったー!
いつにも増して!(笑)

まず、オープニングから声聞けたし。
「アキコ」って!
友達のヨメさん呼び捨てかーい!?

金華豚のシチューでは、また翔さんと「これアナタ好きよ」って言い合いよるし。
潤くんにお肉食べさせられるとこも、かわいい♪

この「俺きゃい!」がめっちゃツボやったよ絵文字名を入力してください

これ、着ボイスにできんかな・・・(笑)

その後も、潤くんと抱き合ったり!
バランスボールも!

重度サトシックな今、めっちゃ幸せな30分やったよーheart03


あぁ、そして雑把な相葉さん・・・。
わたしも同じやん・・・。
布団の中からTシャツ出てくる焦る3
洗濯物はカゴに山積み焦る3
いや~~~~んっアップロードファイル

2件のコメント

[C290] >くま。さん

ホント、このスクーター何色だったろうか・・・。
わかんなくなっちゃいますね(笑)

でも、それがいいのかも~?

[C288] ステキー♪

ラフモノクロームいいですよね♪
スキ!スキ!
このスクーター何色なんだろー?
とか
ここは、ほんとは何色なんだろー?
とか
ね。
モノクロの世界ステキー!
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/375-3e66d05b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

