Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C291] >アイさん

な、なんとびっくり!
覚えてますよ~(^^)
あのステキなネコちゃんのお写真の・・・?

えー、ココ検索で引っかかっちゃうんですか?
やばい、恥ずかしい・・・(笑)

そう、ゆず好きです。
いや、正確には「昔めっちゃ好きでした」って感じですけど・・・
数年前の冬至って、どこでしょう?
冬至に行くってことは、行動的だと思いますけどー!

発見してくれて、ありがとうございます!

[C289]

こんにちわ。
カメラ日和でご一緒グループになったアイです。
そのたびはお世話になりました(笑)
覚えてらっしゃいますか?
たまたまカメラ日和行った人いないかなぁと検索したら
頭に出てきて写真見てピンときました♪
しかもゆずのファンだったなんて!
あの時話すればよかったです。私も友達と12月のライブ行きますよ。
東京ドームも数年前の冬至も行きました。
スタジアムも!!
まさこさん程行動的ではないので、最近はもっぱら福岡にライブにきてくれた時だけですけど
楽しんでます♪
ではまたお邪魔しますぅ。

[C287] >くま。さん

そうそう、虫目線!
これ、ファインダービュー?カメラだからできる技ですけどね!

同じ出張講座に、違い場所で参加できるっていうのも楽しかったですねー!
全国の中で、福岡と札幌だけだったっていうのが・・・運命!?

[C286] 虫目線!

こうやって見るとすごく目線が低くなって
おぉぉー!って感じです。
虫になった気分です!
すごーい♪

それにしても
福岡の次の日が札幌で
福岡の方達の作品も貼ってあったし
遠いようで近いなーって。
なんだか不思議~♪


  • 2009-09-07
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/374-9d9fddc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カメラ日和学校出張講座 に行ってきました。

P9051619nn.jpg


楽しかったよー!

こういうのに参加するのって初めてやったけど、
1人で参加ってちょっと不安やったけど。

で、これは最後に発表した作品です。

自分ではイマイチ気に入ってないけど・・・。

『普段見ることのない目線で撮影した写真』です。


講座がね、ちょうど10:00~13:30とお昼をまたいだ時間設定やったもんやけん。
「お散歩撮影の時間に、自由にランチをとってくださいね~」なんて言われて。
素直にランチしよったら、撮影時間がなくなってしまった・・・(笑)。

でも、他の皆さんはステキなお写真を撮影しておられましたよ。
他県から来たって言う人も何人かおんしゃって。
すごいよね。

あぁ、でも・・・
ほしくなった、OLYMPUS E-P1・・・

めっちゃ軽いし!
かわいいし!

4件のコメント

[C291] >アイさん

な、なんとびっくり!
覚えてますよ~(^^)
あのステキなネコちゃんのお写真の・・・?

えー、ココ検索で引っかかっちゃうんですか?
やばい、恥ずかしい・・・(笑)

そう、ゆず好きです。
いや、正確には「昔めっちゃ好きでした」って感じですけど・・・
数年前の冬至って、どこでしょう?
冬至に行くってことは、行動的だと思いますけどー!

発見してくれて、ありがとうございます!

[C289]

こんにちわ。
カメラ日和でご一緒グループになったアイです。
そのたびはお世話になりました(笑)
覚えてらっしゃいますか?
たまたまカメラ日和行った人いないかなぁと検索したら
頭に出てきて写真見てピンときました♪
しかもゆずのファンだったなんて!
あの時話すればよかったです。私も友達と12月のライブ行きますよ。
東京ドームも数年前の冬至も行きました。
スタジアムも!!
まさこさん程行動的ではないので、最近はもっぱら福岡にライブにきてくれた時だけですけど
楽しんでます♪
ではまたお邪魔しますぅ。

[C287] >くま。さん

そうそう、虫目線!
これ、ファインダービュー?カメラだからできる技ですけどね!

同じ出張講座に、違い場所で参加できるっていうのも楽しかったですねー!
全国の中で、福岡と札幌だけだったっていうのが・・・運命!?

[C286] 虫目線!

こうやって見るとすごく目線が低くなって
おぉぉー!って感じです。
虫になった気分です!
すごーい♪

それにしても
福岡の次の日が札幌で
福岡の方達の作品も貼ってあったし
遠いようで近いなーって。
なんだか不思議~♪


  • 2009-09-07
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/374-9d9fddc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

