Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/370-d15793ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5×10

IMG_3724n.jpg
♪ひとりぼっちで覗いた空を、あなたも見ているのかな?
 なら、歌うよ。空に向かって…そう力の限り。



きのう、わたし(と、1匹)が見た空。
彼らも見てるかなー?なんて思いながら撮影してみた。


先週くらいから「すごくイイ!」って噂やったけど、BEST出るまで我慢して
昨日初めて聞いたけどー

いいっす アップロードファイル

歌詞はね、きっとイイだろうな~って思いよったけど。
感謝の気持ちがいっぱいつまった歌やろうな~とは思いよったけど。

曲自体がすごく好きやった。
ココロの奥の方がざわざわしてきて、自然に涙が溢れてくるような・・・。
部屋で聞きよるのに、ひろーいところにひとりでおって、
5×10の曲のいろんな音に包まれて行くような感覚になったっていうか。
なんていうか、表現できませんが(笑)

とにかく、自分でもびっくりしたよ。
涙が出るって!
歌聞いて泣くって!
わたしって、そんな感受性豊かやったっけ?って(笑)

歌聞いて泣いたのは、これで2回目かな~。
ん?
何の歌で泣いたことがあるのかって?

んふふv

ゆずの『雨と泪』っす。
これ、歌いながら泣けるんよね~

♪そんなに泣かなくていいんだ~

って、ダー号泣ってね(笑)
いやいや、話がそれたけど。


5×10の歌詞。
どこをとってもイイね。
嵐らしい、嵐の10年がつまった歌詞やなーって思うよ。

1番好きなところ?
うーん、ここかな。

気がつけばいつの間にかそれが、僕らになってた。

あぁ、そんな5人だよなーって思うから?
昨日からリピり過ぎて寝不足やけど・・・、何回聞いてもイイ!

この曲聞いて、ちょっと気持ちも落ち着いたかな~。
「絶対生で聞きたい!国立絶対行きたいよぅぅぅぅ!」
ってなるかと思ったら逆で。
ま、行きたかったことには違いないけど、でもまぁいいやって思えてきた。
国立行っても、行かんくても、5人のキモチがこの曲からしっかり伝わってきたなーって。
この曲聞けば、3日間福岡でお留守番できるやって気がしてきたよ。
大丈夫。
福岡ドームまでの辛抱やん。←福岡ドームは絶対絶対行くけどね!なんとしてもね!


こんなステキな曲を、ありがとう!

さー通常盤も買おうかな~どうしようかな~きゃー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/370-d15793ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

