Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/37-bed9ffac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨男と花どんたく

行って来ました、アイランドシティ花どんたくに。

「きっと大して見るところもないやろうけん、午前中だけちょろっと行こうかね。」
と予定しとったら、見事に午前中だけ雨!
やっぱりあいつは雨男じゃ!
間違いない!

hana1

でも、お花キレイやったよ。


hana4

お花の絨毯とか、

hana2

蘭の花とか、

hana5

バラの花とか、


hana6

これは幻のユリらしい。

ちなみに、噂の『青いバラ』は1時間待ちやったけん、あきらめました。
TVで見たし、いいやろ。


もちろん、ぐりッピにも会ったよ!
hana9


ホントは一緒に写真撮りたかったけど、ちびっ子に紛れて並んでまで撮ってもらう勇気はなかった・・・(笑)


そうそう、『花の動物園』なんてのも会った。
hana10


これは動物ではないような気がするけども・・・。

そして、ステージみたいなとこでなんかイベントがありよったんやけど、何とタイミングの良いことに、今日は『古賀市の日』だって!
『玄界古賀太鼓』の演奏がありよった。
午後からは、『ヒロシ』が来るぅー!?
えー!?
午前中で帰らないかんのにー!?
ショック・・・。

「いや、でも変わってしまったヒロシに会うのは寂しいから・・・。」
なーんて自分に言い聞かせながらなくなくあきらめたよ・・・。


そんなこんなで、文句を言いながらも結構楽しんで来ました。
午前中だけ(笑)


午後からは、妹の引越のお手伝い。
「カーペットとカーテンをコインランドリーで洗う係にならん?晩ご飯ご馳走するけん」
という妹の誘いに乗って、ね。
(お姉ちゃん、晩ご飯なくても手伝ってあげなよ・・・。)

いやー、実はわたし『コインランドリー』って初体験!

すごーい!
便利ー!!

感動しちゃった(笑)
洗濯しよる間、店内をウロウロしよったら、『靴専用洗濯機』を発見!

へー!
こんなんまであるんやね。
乾燥機もあるし、300円で2足洗えるみたいやし・・・
洗ってみた!
そう、今履いとる靴を脱いで(笑)

40分後。

あんまりキレイになってなかった・・・(T◇T)
てか、わたしの靴が汚すぎたみたい・・・
みのちゃんの靴はキレイになってました。


引越もとりあえずひと段落して。


何だか忙しい1日でした。

あ、晩ご飯はちゃっかりごちそうになった!
焼き鳥。
ごちそうさまでしたー 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/37-bed9ffac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

