Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/364-5e82e370
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やってみました!

すてプリン。
アクリル絵の具で、Tシャツにデコ!

いや~、ステキきらきら

ってなわけで、試作品から、失敗作、本命作品まで・・・

見ちゃう?

クリック

電球 まずは試作品を・・・
0729.jpg

うちにあったヨレヨレ無地Tシャツに試してみたよ。
この写真じゃわからんけど・・・緑の上にラメ入っとります。
このラメが、濃いめの緑によく合うんよ~。
シンプルやけど、よくできた!


電球 そして、失敗作・・・
0729s.jpg
(ユニクロKIDSサーフポロ)

前の「A」は気に入っとるんやけどね~。
後ろの文字さん達が・・・、小さすぎたわ。
ちっちゃい方の文字はホント小さすぎて、まずシールをカットするのが大変やった。
もうね、指が痛い痛い。
そして、絵の具をべったり付けすぎて、文字若干潰れております。
「Storm」も、もっと大きくしたらよかったなぁ。
背中に、こじんまりと文字がある感じがなんか気に入らんっちゃ(笑)。


電球 で、3作目にしてイイ作品ができた!(自画自賛っす)
PICT0341n.jpg
PICT0343n.jpg
(ユニクロKIDSサーフポロ)

どこまでも嵐で攻めるよ~(笑)
なんつーか、水色に白い絵の具っていうテイストがめっちゃ好き!!!
そして、絵の具を投げつけてみたよ。
それがまたスキー♪
これは、お気に入りっす。


でも、鹿の子ポロシャツにアクリル絵の具は塗りにくいね。
生地がボコボコしとって、絵の具が馴染まんっちゃ。

で、これらは全部、国立用Tシャツのための練習やけんね。
まだまだ練習するよ~(笑)
試作するよ~!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/364-5e82e370
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

