Entries



-件のコメント

[C270] >くま。さん

いや、痛かったんですよ!
にぶーい痛み?

さ、3連休ですね~♪

[C269] 月曜日。

お腹が痛い“気がする”って(笑)
実際、痛くはないんですよね(笑)

さぁ!
もうあと2日我慢したら
3連休ですよー♪♪♪

  • 2009-07-16
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/360-7321c264
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんか、つぶやき?

PICT0313n.jpg
今日は雲が多い。蒸し暑い。雨、降るんかな。


月曜日、何だかだるいね。
ねむいし。
お腹イタイ気がするし。

ドームの申込案内ハガキが来たね。
早く申し込もう。
でも、福岡は国立のすぐ後やけん、何か寂しいなぁ。

国立は、いつ当落案内が始まるんやろう。
結果、早く知りたいようで知りたくない。
怖いなぁ。
や、でも大丈夫。
行ける行ける。
智くんに会えるさ。

だから、今日もウォーキングをがんばろう。
なかなか結果に表れませんが・・・。

2件のコメント

[C270] >くま。さん

いや、痛かったんですよ!
にぶーい痛み?

さ、3連休ですね~♪

[C269] 月曜日。

お腹が痛い“気がする”って(笑)
実際、痛くはないんですよね(笑)

さぁ!
もうあと2日我慢したら
3連休ですよー♪♪♪

  • 2009-07-16
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/360-7321c264
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

