Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C259] >ごまちゃん

そ、そ、そうなんかな?
でも、恥ずかしくて聞ききらんわ~(笑)

[C258] きっと

その店員さんも嵐ファンなんよ。
だからまーさんのこと覚えたんよ。。。

だってファンでない限り発売日までそう覚えてられへんし。。

今度きいてみたら?
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/355-45410221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「CDを予約したいんですけど・・・」

PICT0299n.jpg
駐輪場になっとったりんごちゃん。
ピントが、背景に合っとる・・・。


ついに。
よく行くCD屋さんで、『顔パス』になりました。

ちょっと前から、予約したCDを取りに行くとき予約票を出さずにCDを出してくれるようになって。
こりゃ覚えられたかな?とは、うすうす気付いとったけどさ。
それは、あくまで予約した後の出来事やけんね。
予約した時に覚えられたんよ、って自分に言い聞かせとったけども。

ついに。

「あの~、CDを予約したいんですけど・・・」

って言ったら、「初回盤でいいんですよね?」と返されました。

あの、まだいつ発売の誰のCDなのか、何も伝えていないんですけど・・・。

「あっ、はい。」って答えたら・・・

スラスラと予約票に記入してくださいましたよ。

8/19 嵐(初回盤)

って、正解!
あはは。
もう、完璧覚えられたみたいね。
毎回、正式発表されたその日に予約しに行けば、ねぇ。
あ、もしかしてご近所さんで嵐ファンなのってわたしだけなのかしら?
他にいらっしゃらないのかしら?

まぁ、覚えていただけてうれしいけど・・・(笑)
やっぱり、ちょっとはずかしー!!!

今度から、予約しに行くのが遅れたら電話かかってきたりしてねjumee☆faceA61

2件のコメント

[C259] >ごまちゃん

そ、そ、そうなんかな?
でも、恥ずかしくて聞ききらんわ~(笑)

[C258] きっと

その店員さんも嵐ファンなんよ。
だからまーさんのこと覚えたんよ。。。

だってファンでない限り発売日までそう覚えてられへんし。。

今度きいてみたら?
  • 2009-06-29
  • 投稿者 : ごま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/355-45410221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

