Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/353-aa666ac2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

翔さんプレミアム

PICT0288n.jpg
空は広い。


先日の翔さんプレミアム(ちょっと違う)。
もう2回も見ちゃったYO!

おもしろかった。

でも、1番感動したトコは・・・

太一の10周年の話。
10周年はどんな気持ちだったか?って言う翔さんの質問に対して、
「みんなで、ゆるくなったふんどしをガっと締めて、もう1回ちゃんやろうぜみたいになった」って話で。

「まぁ、それを作ってくれたの、ファンの子だと思うけどね」

って言う話。
ここが1番感動したよ(笑)。

なんだろうな~。
「ファンの子」ってコトバにちょっと弱いらしい、わたし。


でも、ホント。
翔さんって、意志の強い、芯のしっかりしたオトコやなって改めて思ったよ。

ステキな27歳になったねキラ

(上から目線でスンマセン汗とか

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/353-aa666ac2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

