Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C255] >くま。さん

この写真、雨の日の杉の木なんです。
ホントはキラキラした雨の雫を写したかったけど、写らなかったー。

そいや、熊本コンでも翔さんの話があったんです!
東京ドームに翔さんが来てくれたって言う話で。
まさしく、わたし達自身が「キャー!!」でしたけどね(笑)
どっちも好きなんですよ♪

[C252] ん?!

この写真は、どこがどうなってるっちゃ?!

ZERO・・もう録画するのやめちゃったので起きてる時しか見ないと思うけど
一昨日はグッスーリ寝ていたらしく
見逃してしまいました・・。
そんなかわいい翔さん?!
ちんちくりん?!

エイトコン行っていたので
クイズショー最終回もまだ見ていないけどー
ヨコが言ってた
鼻水ダラッダラは気になるけどー
そんな切ない終わりなんですね・・。
そか。
ヨコメインの目線になっちゃいますか!
コン中MCでクイズショーの話題になって
翔さんの名前が出るだびに
客席から“キャー!!”って歓声が(笑)
皆様、どっちが好きなのか・・・?!
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/352-3678fdff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちんちくりんヘアー

PICT0297n.jpg
どんよりなお天気。空が暗いねぇ。


昨日、たまたま『ぜぇ~ろぉ~』のオープニングを見て。
びっくりしたよ。

スッキリさっぱりなちんちくりんヘアーになった翔さんに。

思わず、手叩いて笑っちゃった。
や、あまりの可愛さに、ね!?

実は、ちょっとMC神山ヘアー好きやったんよね~。
あの左だけハネハネな感じ。
かわいかったのにな。

でもでも、すっかり若返った翔さんもステキでしたよ。

『ザ・クイズショウ』お疲れさまでした。

・・・イマサラ?(笑)

だってね。
『ザ・クイズショウ』、どうしてもヨコメイン、本間くんメインなドラマに思えて仕方なくってさ。
結局クライマックスも、本間くん切なさ満開で終わったしさ。

このドラマ、もちろん楽しく見よったけども。
何か、感動するとか泣けるとか、そういうジャンルじゃーなかったやん。
どっちかって言うと、つい笑っちゃうような。
でも、最後の最後、美咲からの手紙のトコで・・・

泣けた。

本間くん・・・
あまりに切ないよ、切なすぎるよ・・・

ってな感じで、第9話までは何て言うか、「まぁそんなもんよね」的な感想しかなかったんやけど。
その切なさ満開なクライマックスと、ヨコの鼻水グダグダな演技で、

満足度100%!!!


あはは。
2人ともお疲れさまでした!

2件のコメント

[C255] >くま。さん

この写真、雨の日の杉の木なんです。
ホントはキラキラした雨の雫を写したかったけど、写らなかったー。

そいや、熊本コンでも翔さんの話があったんです!
東京ドームに翔さんが来てくれたって言う話で。
まさしく、わたし達自身が「キャー!!」でしたけどね(笑)
どっちも好きなんですよ♪

[C252] ん?!

この写真は、どこがどうなってるっちゃ?!

ZERO・・もう録画するのやめちゃったので起きてる時しか見ないと思うけど
一昨日はグッスーリ寝ていたらしく
見逃してしまいました・・。
そんなかわいい翔さん?!
ちんちくりん?!

エイトコン行っていたので
クイズショー最終回もまだ見ていないけどー
ヨコが言ってた
鼻水ダラッダラは気になるけどー
そんな切ない終わりなんですね・・。
そか。
ヨコメインの目線になっちゃいますか!
コン中MCでクイズショーの話題になって
翔さんの名前が出るだびに
客席から“キャー!!”って歓声が(笑)
皆様、どっちが好きなのか・・・?!
  • 2009-06-24
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/352-3678fdff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

