Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/351-b9e57336
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごめん・・・。

PICT0296n.jpg

モモな潤くんにうつつを抜かしとったら・・・すっかり忘れておりました。

ごめん・・・。
ごめん、にのちゃん・・・。

何か、「愛が足りない?」とかそういう問題じゃなかったみたい。

そこに、愛はなかった・・・

そんな気がしてきた。
そんな自分にものすごーく凹んどります・・・

ハイ。

21日のにのちゃん舞台の一般発売。
完ペキに忘れとりました!
完全に!

電話でくらいはがんばろう!って思っとったのにー!
ホントよ。
(や、そもそもそこからやる気が感じられん?)
でも、前の日の夜には、ちゃーんと思い出したもん。
明日10時だよ、って心の中で確認したもん。

でもね、前の日の夜に見ちゃったんだ。
モモを。

そのモモがね、あまりにかわいかったもんだから・・・。

モモ、見るの何回目だろう。
でも、見るたびに、かわいいなぁ・・・。
なーんて、浸っちゃっててさ。

あぁ。
どっぷり後悔。


にのみあさん、でも、好きなんだよ。
これが、わたしの、にのに対する愛のカタチなんだよ!

・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/351-b9e57336
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

