Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C247] >くま。さん

次は札幌、いいな~♪
でも・・・
札幌終わるまでわたしの記憶が残ってるかな(笑)
語り合いたいのに!

[C244] 熊本いぇーい!

グランメッセの写真
なんかドキドキするー
見ただけで。
楽しかったみたいで
いいこといっぱいあったみたいで
いいなぁ~♪
本当は色々聞きたいけど
もうちょっとの我慢!!

次は札幌いぇーい!
ドッキドキ・・。
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/344-a957c5c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高速料金1000円でよかった!

PICT0266n.jpg
at グランメッセ熊本

会ってきたよ、たっちょんに。
ステキやったよ、たっちょん。
目が合ったよ、たっちょんと。
また好きになったよ、たっちょんが。
でも、うちわはヨコうちわを買ったよ♪

行ってきたよ、熊本に。

関ジャニ∞TOUR 2∞9 PUZZLE

6日1部と、7日1部・2部。
計3公演も!

いや~、よかったっす。
いろいろと、よかったっす。

まず、お席がよかったなー。
3公演とも、それぞれ違う角度で見ることができて、3公演合わせてすべてを見れたなって感じ。

曲も、よかったよ。
正直アルバム聴くだけじゃ、なかなかテンション上がらんやったんやけど・・・
初日往復の車の中は、嵐曲聴きながらやったし(笑)
でも、終わってからはアルバム曲リピートやったしー!

今回、3公演とも友人Sが行けんくなったため、それぞれ1枚ずつチケットをお譲りしたんやけども。
ご一緒した人達も、イイ人やったし!
2人とも、それぞれタイプは違うけど、ホントたっちょん好きなんやな~って感じの人で。
や、正直負けましたけどね。
2人ともいいオトナなのに、ジャニヲタなんやなーって。
わたしも、例に漏れずですが!(笑)

とにかく、ごまちゃんと一緒に3公演、めっちゃ楽しみました!
行ってよかったsc03

コン中、2回くらいしか智くんのこと思い出さんやったし!
(1回すばるが何故か智くんに見えて・・・。そして、優しい笑顔で手を振ってくれるマルちゃん見よると、一瞬智くんを思い出した・・・。会いたい・・・って。)


そして、駐車場を出るのに1時間以上かかったけど・・・
帰りに念願の熊本名物の「あれ」を食べてきたよー!PICT0267n.jpg
太平燕。
たいぴーえん。

2件のコメント

[C247] >くま。さん

次は札幌、いいな~♪
でも・・・
札幌終わるまでわたしの記憶が残ってるかな(笑)
語り合いたいのに!

[C244] 熊本いぇーい!

グランメッセの写真
なんかドキドキするー
見ただけで。
楽しかったみたいで
いいこといっぱいあったみたいで
いいなぁ~♪
本当は色々聞きたいけど
もうちょっとの我慢!!

次は札幌いぇーい!
ドッキドキ・・。
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/344-a957c5c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

