Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C246] >くま。さん

“わ”ですね。
“かず”じゃないんですね(笑)

そうですね~。
とっても日本的な感じでした。
やっぱり、こういう雰囲気って落ち着くんでしょうね。
とっても癒されましたよー!

[C245] 和。

和な感じがステキな一日ですねー
和って落ち着きますよねー
素敵♪

“ワ”です。
“カズ”ではありません。
“ニノ”ではありません。
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/343-b5d78587
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そして、阿蘇にも行ったのだ。

ばあちゃんのアルバムを取りに、阿蘇に行って来たよ。
(ばあちゃんはお留守番やったけどね)

大好きな白川水源に行って、カメラを車に置いたままで写真を撮り損ね。
(ちっくしょー!)

阿蘇には何度も行ったけど、ココに行ったのは初めてよ。
PICT0261n.jpg
阿蘇神社。
縁結びで有名なんやね。

阿蘇神社は、全国的にもめずらしい「横参道」になっとって、
何て説明したらいいんかな~
神社に対して平行に参道があるんよ。
普通は、門から縦にまっすぐ参道ってあるやん?
じゃなくって、門出て左に曲がってまっすぐ参道があると。
(わかる?)

で、そこでこんなものを飲んだ。
PICT0262n.jpg
阿蘇のキレイな湧き水で作った「サイダー」
普通のサイダーはおいしかったよ~。
でも、チョコとしそはイマイチかも。
この瓶がかわえぇ。


そして、帰り道に発見。
PICT0264n.jpg
どこが日本一なのか、わかりませ~ん!


今回は、阿蘇内牧の方から南阿蘇まで回って、そこから黒川温泉に行って・・・
ホント阿蘇をぐる~っと一周回ってきたよ!
やっぱり自然はいいね。

阿蘇大好き!

2件のコメント

[C246] >くま。さん

“わ”ですね。
“かず”じゃないんですね(笑)

そうですね~。
とっても日本的な感じでした。
やっぱり、こういう雰囲気って落ち着くんでしょうね。
とっても癒されましたよー!

[C245] 和。

和な感じがステキな一日ですねー
和って落ち着きますよねー
素敵♪

“ワ”です。
“カズ”ではありません。
“ニノ”ではありません。
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/343-b5d78587
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

