Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C241] >くま。さん

後ろにいるのは、同居人の実家のわんこ「くー」です。
友達・・・じゃーないだろうな。
仲良くないし(笑)。

ホント、好みが合いませんなぁ~

[C240] ラグランT♪

れんくん
めちゃめちゃカワイイですねー♪
後ろにいるのはお友達ですかー?

嵐ちゃん!
新装開店、大正解ですよね。
もう次が楽しみでしょうがない!
前は正直そうでも・・なかった・・かも。

私は
潤くんとあいばってぃーを
お買い上げします!
変デスカネ・・。
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/341-9c01351e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だから新宿に連れてって!

0528.jpg
れんくんのこのラグランTシャツも大好きー!



昨日の新装開店『ひみつの嵐ちゃん』。
非常に楽しませていただきました!

マネキンファイブ

ステキな企画じゃなーい!
素の一面が見られた感じがして、めっちゃイイっすね。

で、わたしは誰をお買い上げするかって言うと・・・

もちろん、黄色いTシャツのお方です。
最初の革ジャンは、どうなのかな~ってちょっぴり思ったけど。
(それが長いトコはツボなんやけど・・・(笑)
あの黄色いTシャツなら大歓迎っす!!!

わたし、智くんの私服の、ジーンズにTシャツにキャップっていうシンプルなスタイルが大好きなんよね~ピンクのハート

あと、スニーカーがいい!
先の尖った革靴が苦手かも・・・。

そして、売れ残り翔さんのチェックシャツも大好きっす。
ピンクのインナーも、まったく気になりませんでしたけど?
あれ、ダメなん??
そうなん?

にのちゃんも、結構好き。
ってか、にのちゃん普段あんなカッコすると?
へー!

で。
1番2番にお買い上げされた方達。
潤くんは、やっぱオシャレ過ぎて、逆にわたしはだめかなー?
あんなカッコの潤くんと、並んで歩く自信がナイヨ!
相葉ちゃんも同じく!


そんなわけで、わたしってセンスがないっちゅーことなんでしょうかね・・・


いいもん。
黄色いTシャツと、新宿初デートするもん絵文字名を入力してください

2件のコメント

[C241] >くま。さん

後ろにいるのは、同居人の実家のわんこ「くー」です。
友達・・・じゃーないだろうな。
仲良くないし(笑)。

ホント、好みが合いませんなぁ~

[C240] ラグランT♪

れんくん
めちゃめちゃカワイイですねー♪
後ろにいるのはお友達ですかー?

嵐ちゃん!
新装開店、大正解ですよね。
もう次が楽しみでしょうがない!
前は正直そうでも・・なかった・・かも。

私は
潤くんとあいばってぃーを
お買い上げします!
変デスカネ・・。
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/341-9c01351e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

