Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C239] >くま。さん

はい、こっちにしました!
どーしても、無垢材のモノがよくって。

テレビをご購入の際には、めーさんも是非このテレビ台を!(笑)

届いたらまた載せちゃいますから~♪

[C238] めっちゃいい!

あれ?
結局、こっちになったんですか!
キャー♪いいないいなぁ♪
めっちゃかわいいですー
しかも
150で足の高さもオーダー!
で、土曜日にはもう届いちゃうんですか!
素晴らしいー!
そりゃキャビネットも買っちゃうっちゅーねん♪ですね(^^)
いいなぁいいなぁ~
めっちゃいいなぁ~
私も連休中、家具屋さんでテレビ台見たんです、色々と。
テレビ買ってないくせに。
ブラウン管の分厚いテレビのくせに。
でもでも
やっぱソレ一番ステキだと思いました~♪
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/340-11532aba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【GW】柳川下りの巻

0512a.jpg

福岡県柳川市に行ってきたよ。
はじめて、柳川下りをしたよー!
うなぎのせいろも食べたよ。

満喫しちゃった。

ホントは、別の目的があって行ったんやけどね。

先日、ついに大型液晶テレビを購入いたしましてね。
(や、購入したのはわたしではないんですけれどもね。)
で、それに合わせてテレビ台を買おうと思って、ずっと探しよったとよ。
ネットでもたいがい見て、市内の家具屋さんとかアウトレットのお店にも行ったりして。

で、「これがイイ!」と思ったのが、コレ
もっと高いのを見れば、もっともっとイイのがあるけど・・・、このお値段がまた魅力的でさ。
他のお店で見よっても、どうしてもこのテレビ台が頭から離れんのよね~!

で、たまたま福岡県内やったもんやけん、実際見に行っちゃえ~!!!ってことで、
行って来ちゃったわけよ。

そして実際に見ると・・・またイイ!

工場の人も、すごく親切で(お土産までもらっちゃったし~♪)。
やけん、その場で即決してきたよ。

ただサイズが、130じゃギリギリやし170じゃおっきすぎるけん・・・って言ったら、
150で作ってくれるって。
足の高さもちょっと低くしてもらって。
お値段据え置き!

いや~、わざわざ柳川まで行ってヨカッタヨカッタ。

一緒に、キャビネットも頼んじゃったよ~♪

今週土曜日に届くとです。
楽しみ楽しみ!

2件のコメント

[C239] >くま。さん

はい、こっちにしました!
どーしても、無垢材のモノがよくって。

テレビをご購入の際には、めーさんも是非このテレビ台を!(笑)

届いたらまた載せちゃいますから~♪

[C238] めっちゃいい!

あれ?
結局、こっちになったんですか!
キャー♪いいないいなぁ♪
めっちゃかわいいですー
しかも
150で足の高さもオーダー!
で、土曜日にはもう届いちゃうんですか!
素晴らしいー!
そりゃキャビネットも買っちゃうっちゅーねん♪ですね(^^)
いいなぁいいなぁ~
めっちゃいいなぁ~
私も連休中、家具屋さんでテレビ台見たんです、色々と。
テレビ買ってないくせに。
ブラウン管の分厚いテレビのくせに。
でもでも
やっぱソレ一番ステキだと思いました~♪
  • 2009-05-12
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/340-11532aba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

