Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C235] >くま。さん

野口さん、わたしの財布のお守りとなってます。
いざというときのための野口さん!
結構カンタンでしたよ~

[C233] あっはっはー(たっちょん風:笑)

すごーい!!
ターバン野口さんだ!!
すごいすごーい!!
絶賛!
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/338-69326ddc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ターバン野口さん

0424.jpg
作っちゃった。


さてさて、潤さまから来たねぇ。
【スマイルメール】

いや~、前回はホント辛かったよ。
見よって、苦しかったよー。

でも、今回はちょっと違うんかな?
楽しみっす。
是非見ますとも!いいともー!


***************************************
昨日のツヨシの事件。


なんて言うか、どうしても去年の夏のあの出来事がフラッシュバックしてしまって・・・。
ヒトゴトではない気分になってしまったよ。

や、完全にヒトゴトなんやけどさ。
そもそも、去年の夏のあの出来事もヒトゴトなんやけどもね。

ちょうど寝る前に見たニュースで、
ファンが警察署前に来とるって言いよって。
そのファンの人が「居ても立ってもいられなくて、来てしまいました。ちゃんとごはん食べてるかな~って心配で。」って。
それが、何かわかる気がしてさー。
心配するよね~って。
ただのファンやけども、ファンやけんこそ心配するよね~って。

で、何とか解説員さんが、「人間調子のイイ時にはたくさんの人が周りに集まってくる。けども、調子が悪くなると去っていってしまう。そういう時に、ホントに大事なものがわかる。」とかなんとか・・・(寝ながら見よったけん、ちゃんと覚えてないけど・・・)言いよんしゃったよ。
これを機に、ホントに大切なものを見極めてほしい・・・じゃないけど、そんな感じのこと。

ツヨシの周りにちゃんと大切な人が残ってほしいなーって思ったよ。


それにしてもさ、ひとの人生って、一夜にしてガラっと変わるもんなんやね。
きっと、前日のツヨシは、まさか翌日自分がこんなことになるげな、想像すらしてなかったはずやもんね。
お酒って怖いね。


でも、活動自粛でよかった。


っていうかさー!
わたしSMAPには興味ないっていうか、慎吾ちゃんは好きやけどツヨシは全く興味みなかったのにさ・・・。
やっぱ事務所担なんやな・・・って思ってしまったよ(笑)

2件のコメント

[C235] >くま。さん

野口さん、わたしの財布のお守りとなってます。
いざというときのための野口さん!
結構カンタンでしたよ~

[C233] あっはっはー(たっちょん風:笑)

すごーい!!
ターバン野口さんだ!!
すごいすごーい!!
絶賛!
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/338-69326ddc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

