Entries



-件のコメント

[C232] >あいこちゃん

ありがと~

ななさんは初老ですか(笑)。
れんくんよりちょっとお姉さんなんですね~。

れんくんも、「また来てほしいわんv-286」と言っておりました。

[C231] おめでと~

お互い犬の飼い主として、いつまでも愛犬が長生きするよう祈っちゃいますね。
 
うちのななさんは、7月で8歳、おばちゃんを通り越し、初老です・・・。
れんくんにまた会えるように、福岡に行けるよう貯金しときます。
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/331-55b29f12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

6さいになったよ。

PICT0047n

昨日はれんくんのお誕生日でした。
6さいになったよ!

早いね。

れんくんが家にやってきてから、もう3年かぁ。

毎日毎日、れんくんのことが大好きになるよ。
ずっとずっと一緒におりたいよ。
今がずーっと続けばいいのにね。

今日も、れんくんの大好きなお散歩、行こうね。
時々さぼって、ごめんね。


ってなわけで、昨日はグラム680円の国産牛肉をプレゼント。
お皿まで舐め回しよんしゃったよ(笑)
次食べれるのは来年よー!

2件のコメント

[C232] >あいこちゃん

ありがと~

ななさんは初老ですか(笑)。
れんくんよりちょっとお姉さんなんですね~。

れんくんも、「また来てほしいわんv-286」と言っておりました。

[C231] おめでと~

お互い犬の飼い主として、いつまでも愛犬が長生きするよう祈っちゃいますね。
 
うちのななさんは、7月で8歳、おばちゃんを通り越し、初老です・・・。
れんくんにまた会えるように、福岡に行けるよう貯金しときます。
  • 2009-04-08
  • 投稿者 : あい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/331-55b29f12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

