Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/330-7bbec3a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のだめ

PICT0149n.jpg
↑切ない目・・・

近所のTSUTAYAにレンタルコミックコーナーができた!
6月末まで1週間レンタルが1冊40円やったけん、借りて来ちゃった。

『のだめカンタービレ』

昔、ドラマ化される前に職場の先輩からコミックを借りて読みよったんやけど、
仕事変わってからずっと読んでなくってさー。
そしたらドラマが始まって。

ずっと続き読みたいなって思いよったっちゃんね。

でも、どこまで読んだのかがわからん・・・。
中途半端に記憶があって。
ドラマで見たのか、コミックで読んだのか、不明です。

やけん、とりあえずヨーロッパ編の最初から。
(でも、どうもその前から読んでない気がしたよ。とほほ。)



やっぱ、いいね。
のだめも、千秋先輩も。

千秋先輩みたいな人、身近におったら・・・たまらんな~v

そして、最新刊の21巻。
昨日夜中の1時過ぎに読みよったけど・・・

切ないよー!
胸が苦しいよー!

寝ながらマンガ読んで泣く、三十路過ぎのオンナってどうよ・・・
って思いながらも、泣けた。

のだめ、がね。
のだめの気持ちがなんか、わかるわけよ。
同じ福岡県人やけん?(笑)


あぁ、この先どうなるんやろうか。あの2人は。
上手くいくんやろうか。

それにしても、シュトレーゼマンが何かステキな紳士に見えたけど?(笑)
竹中さんのシュトレーゼマンはちょっとキャラ濃すぎやったよねぇ。


うぅ~
ドラマが見たい!
見たくなったー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/330-7bbec3a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。