Entries



-件のコメント

[C33]

みーちん・・・。
  • 2005-10-31
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C32] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2005-10-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C31]

はい、お酒強い人です

赤くもならんしドキドキしないし
眠くもならんし。

よっぽど気合入れて飲まない限り
二日酔いなんてならない。

ていうか飲むときは二日酔い覚悟で
飲まないと飲んだ気がしない(病気?)

とりあえずカクテルとかチューハイを3杯くらいじゃ
酔いません

最近一番てっとりばやいのはワインだなと
判明。酔いたいときはワインね

でもねー味で一番好きなのは梅酒
てか基本的にお酒の味は好きじゃないので
おいしいと思って飲むことはなく
「酔うために」飲みます

そして相変わらずうちには飲まずに放置された
お酒がいっぱい。。。
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C30]

心臓ドキドキまでは一緒一緒!
呼吸困難にはならんなぁ。てか、呼吸困難て・・やばいやん!
わたしはねー

真っ赤→心臓ドキドキ→気持ち悪い→トイレ
→気分すっきりでまた飲める→真っ赤→心臓ドキドキ…(続く)

でも、赤くなるのも気持ち悪くなるのもヤだから全然飲まないなー。
お腹なんて、赤いまだら模様っぽくなるんよね・・
ほんと、お酒強い人ってうらやましー。
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : はー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/32-f4a5500e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うぐいすちゃん

今朝、大学内で左目から血を流したうぐいすが保護された。
学内には「くつした」って言う名前のネコがおって、そのネコに食べられたらいかんけん、うちの課に連れてこられた。
ホントに左目が真っ赤で、ぐったりして、触っても平気やけん、
これはヤバいんやない?と思ったけど、ちゃーんと生きてはおるみたい。
小動物って、負傷したら死ぬのも早いけんね。
ぬるま湯を飲ませようとしてみたけど、拒否された。


そして、いつでも逃げられるように、ベランダに置いておいた。
少しして様子を見に行ったら、ちょっと元気になったみたい。
外に行かずに、部屋の中に飛び込んできた!

フンをしながら・・・。

部屋中飛び回って、窓にはぶつかるけど、外には中々出て行けんっちゃねこれが。
でも、紙袋で何とか捕獲して、やっと空に飛び立って行きました。

あー、よかった。


なーんて、朝っぱらからひと騒動ありましたが、わたくし二日酔いです。
いや、焼酎の水割りを1杯しか飲んでいないんですけどもね。

『富乃宝山』

これが大好き♪

みのちゃんの給料日やったけん、『我家』で飲んで、自転車で帰ったけども。
帰り道、心臓が口から飛び出しそうでございました。
家に帰ったらしげがびっくりしとった。
「目まで真っ赤よ!」って。

お酒を飲むと、

真っ赤→心臓ドキドキ→呼吸困難→ねむい→頭痛

こんなんなるんよね。
弱い人ってみんなそう?

そして最近、電話したくなる。
迷惑な酔っ払いです。

あーぁ。
「とりあえず生ビール」がわたしの夢です・・・。

4件のコメント

[C33]

みーちん・・・。
  • 2005-10-31
  • 投稿者 : まー
  • URL
  • 編集

[C32] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2005-10-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C31]

はい、お酒強い人です

赤くもならんしドキドキしないし
眠くもならんし。

よっぽど気合入れて飲まない限り
二日酔いなんてならない。

ていうか飲むときは二日酔い覚悟で
飲まないと飲んだ気がしない(病気?)

とりあえずカクテルとかチューハイを3杯くらいじゃ
酔いません

最近一番てっとりばやいのはワインだなと
判明。酔いたいときはワインね

でもねー味で一番好きなのは梅酒
てか基本的にお酒の味は好きじゃないので
おいしいと思って飲むことはなく
「酔うために」飲みます

そして相変わらずうちには飲まずに放置された
お酒がいっぱい。。。
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : みー
  • URL
  • 編集

[C30]

心臓ドキドキまでは一緒一緒!
呼吸困難にはならんなぁ。てか、呼吸困難て・・やばいやん!
わたしはねー

真っ赤→心臓ドキドキ→気持ち悪い→トイレ
→気分すっきりでまた飲める→真っ赤→心臓ドキドキ…(続く)

でも、赤くなるのも気持ち悪くなるのもヤだから全然飲まないなー。
お腹なんて、赤いまだら模様っぽくなるんよね・・
ほんと、お酒強い人ってうらやましー。
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : はー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/32-f4a5500e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

