Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C218] >くま。さん

愛がつまってるの、わかっちゃいます?
うふ♪

昨日のアラシちゃんまだ見てないとです。
一番最後ですね!
めっちゃ楽しみ~♪♪

[C217] なんとまぁ、かわいらしい♪

智LOVEの文字がめちゃかわいいです♪
全てがつまってる感じ。
札幌でお願いしてたんですねー。
そっかー。
七夕の頃でしたね。

昨日のアラシちゃんの
嵐ボイパ!
一番最後の智くんのお顔が
めちゃめちゃかわいくて
忘れられません!!
相当癒されました♪
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/316-8ab689b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

願いが叶った!?

0226.jpg

昨日、携帯の画像を整理しよって発見した!

これ、去年のドームツアーで札幌に行ったときの写真。
帰りの千歳空港で、七夕のお願い事を書くコーナーがあってさ。

この日遠征嵐ファンが多かったけんやろうね。
アラシゴトなお願い事が多かったけん、わたしもびんじょー。
せっかくやけん、想い出にーって書いたんよね。
しげと一緒に。

で、こんなお願い事をしとったよ!

『’08→’09カウコンに行けますようにピンクのハート

jumee☆faceA80

・・・って、叶っとるやんかー!!!

びっくり。
すっかり忘れとったけん、びっくり。

織り姫さま、彦星さま、ありがとう。
って感じ(笑)。

『智LOVE』が効いたんやろなーv

2件のコメント

[C218] >くま。さん

愛がつまってるの、わかっちゃいます?
うふ♪

昨日のアラシちゃんまだ見てないとです。
一番最後ですね!
めっちゃ楽しみ~♪♪

[C217] なんとまぁ、かわいらしい♪

智LOVEの文字がめちゃかわいいです♪
全てがつまってる感じ。
札幌でお願いしてたんですねー。
そっかー。
七夕の頃でしたね。

昨日のアラシちゃんの
嵐ボイパ!
一番最後の智くんのお顔が
めちゃめちゃかわいくて
忘れられません!!
相当癒されました♪
  • 2009-02-27
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/316-8ab689b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

