Entries



-件のコメント

[C213] >くま。さん

幸せのアジ~♪
って何か変ですけど(笑)

開くとあんまりリアルな感じしないですよねー
それがちょっと残念?

[C211] 開いてる!

うわ!
開きをアップで見るとまた印象が違いますね(笑)

智くんとお揃い♪
幸せですねー♪
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

[C209] >conta78さん

笑っちゃいますよね!(笑)

でも、きっと釣り好き魚好きにはたまらない一品なのかも!?

VC5050、おかげさまで絶好調です!

[C208]

面白いですね!

アジの開きを見あたら...思わず

笑ってしまいましたよ^^;

vc5050も治ったようでよかったよかった。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/313-d3ac8bbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お・そ・ろ・い

PICT0088n.jpg

買っちゃったー!
智くんとおそろい(と、思われる)ストラップ!

某P誌3月号のインタビューに書いてあったんよね。
アジのストラップを付けとるって。
ヒモを引っ張ると、アジの開きになるって。

で、検索したら・・・HITしたとですとー。
これが。
こいつが。

このアジしか見つからんやったけん、おそらくこれかな、と。
勝手に推測いたしました。

何だか、このアジ眺めとるだけで・・・しあわせjumee☆faceA61


ちなみに。
ヒモを引っ張ると・・・

見たい?
見たい?


じゃんっ
PICT0091n.jpg

イマイチわかりずらいけど・・・。
一応、開きになっとります。

4件のコメント

[C213] >くま。さん

幸せのアジ~♪
って何か変ですけど(笑)

開くとあんまりリアルな感じしないですよねー
それがちょっと残念?

[C211] 開いてる!

うわ!
開きをアップで見るとまた印象が違いますね(笑)

智くんとお揃い♪
幸せですねー♪
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

[C209] >conta78さん

笑っちゃいますよね!(笑)

でも、きっと釣り好き魚好きにはたまらない一品なのかも!?

VC5050、おかげさまで絶好調です!

[C208]

面白いですね!

アジの開きを見あたら...思わず

笑ってしまいましたよ^^;

vc5050も治ったようでよかったよかった。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/313-d3ac8bbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

