Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C200] >くま。さん

ドブって・・・(笑)
これ、完璧にビビ効果です!
肉眼ではこんな色じゃーなかったですよ。
普通の何の取り柄もない海岸って感じでしたもん。

北海道の海・・・流氷?
今年は流氷が来ないって、ドキュメンタリーみたいなのでやってましたねー。
あ、あれZEROだったかな?

是非ぜひ見たいっす♪

[C199] キレイな海ー!

すごいキレイですねー♪
やっぱり海は青いんですねー♪
砂の色は・・これは何色ですか?
ビビ効果?!
すごーいキレイ!
北海道の海なんか見たら
ただのドブに見える事でしょう・・。
今度機会があったら
見てもらわねば!!
びっくりしますよ・・。
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/308-cfc284b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

海が見たくなった。

PICT0043n.jpg

金曜の夜にひとりで映画観てきたよ。
『ヘブンズ・ドア』
(福岡は金曜夜に『歌のおにいさん』やってないけんね・・・。)

もちろん、ちょっとだけご出演のにのちゃんメインでね!

映画館、ガラガラやったよー。
雨がすごかったってのもあるかもしれんけど・・・。
わたしの周り全然人おらんくて、ココは我が家か?と思うかのごとく、くつろいじゃった♪
おかげで、ひとりで満喫できたしー!


そして急に、海が見たくなって、日曜に海に行って来たとよ。
海に着いた途端曇ってきて、寒かったぜー!
ちくしょぅ。


てなわけで、映画の感想でも・・・

にのちゃん。

わたしの知らんにのちゃんやった。

あれ、誰?
あんなにのちゃん知らーん!

ってなくらい、せくすぃーなホストがご登場で、びっくりしたよ。

たぶんね、にのがホスト役で出演っていう予備知識がなかったら、
わたし気付かんかったかもしれん。
そんな気がする。


グラスを持つ手がね、
めっちゃステキやった。
ホストやった。
かっこよかった。

惚れ・・・はせんやったけど(笑)。



で、やっぱ長瀬の作品はおもしろいよね。
いろんな場面でドキドキしたよー。

・・・と、作品に関してすごい薄い感想で申し訳ないけども。

最後がちょっぴり切なくて、でもちょっとホッとして。
海を見たくなってしまいました。

2件のコメント

[C200] >くま。さん

ドブって・・・(笑)
これ、完璧にビビ効果です!
肉眼ではこんな色じゃーなかったですよ。
普通の何の取り柄もない海岸って感じでしたもん。

北海道の海・・・流氷?
今年は流氷が来ないって、ドキュメンタリーみたいなのでやってましたねー。
あ、あれZEROだったかな?

是非ぜひ見たいっす♪

[C199] キレイな海ー!

すごいキレイですねー♪
やっぱり海は青いんですねー♪
砂の色は・・これは何色ですか?
ビビ効果?!
すごーいキレイ!
北海道の海なんか見たら
ただのドブに見える事でしょう・・。
今度機会があったら
見てもらわねば!!
びっくりしますよ・・。
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/308-cfc284b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

