Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/307-0653b7dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CMって・・・

PICT0034n.jpg
梅の花。
この時よりも、花が増えたよ~!
ってこの写真では分かりづらいけど・・・汗とか

で、梅じゃなくって桜の花びらが舞うCMのこと。

auの新CM、にのちゃんバージョンをよく見るよ。
「引越し」篇。
60秒Ver.も見たけど・・・
たった60秒、たった1分なのに、すっごいドラマがあるというか。
すごく「何か」を感じてしまう。

CMって・・・スゴイよね。

「何か」が何なのかは伝えられんけど・・・(笑)
何かを感じるんよ!!!

春風?
あの桜を見るだけで、春風を感じる。

環境の変化と、ドキドキ感そわそわ感。
わたし、春って苦手なんよね~。
春風を感じると、ドキドキそわそわするっていうか。
そして、なぜか切なくなってしまう。

そんな感じが一気に襲ってくる!

たった、あの60秒、30秒、15秒でも!

にのちゃんの、桜を見る後ろ姿、横顔が、余計そう感じさせるんやろうね~サクラチル

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/307-0653b7dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

