Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C197] >くま。さん

DS、やるってほどじゃーないんですけどね!
わたし、ゲーム音痴ですし。

母がね、妹の結婚式の時に妹夫婦にプレゼントされたものなんです、DS。
それに母が飽きたので、わたしが使ってるっていう。

太鼓の達人はやりたいなー!
Love so~とか入ってるんですか!
いやん、欲しい。

[C195] DS!

DSとかやるんですねー!
基本はマリオですよねー!
うちも子供らみーんな持ってるので
たまに借りたりするんですけど
血液型の「自分説明書」って本のDS版にちょっとハマりました。
あと太鼓の達人。
Love so ~ が入ってたから借りてみたら・・おもしろかった♪です。
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/304-7f3f6ab4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今頃スーパーマリオブラザーズ!?

IMG_0053nn.jpg

マクロで、たまたまピントが合った!
やっぱこのトーマス埃だらけやねぇ。
肉眼ではそんなにわからんのに~。


最近のマイブーム。
DSのスーパーマリオブラザーズ。

寝る前にやり出したら止められんくなって・・・。
寝不足です。
だって、下手なんやもーん。
すぐゲームオーバーになってしまう。

さて、飽きる前に最後までクリアできるか!?

2件のコメント

[C197] >くま。さん

DS、やるってほどじゃーないんですけどね!
わたし、ゲーム音痴ですし。

母がね、妹の結婚式の時に妹夫婦にプレゼントされたものなんです、DS。
それに母が飽きたので、わたしが使ってるっていう。

太鼓の達人はやりたいなー!
Love so~とか入ってるんですか!
いやん、欲しい。

[C195] DS!

DSとかやるんですねー!
基本はマリオですよねー!
うちも子供らみーんな持ってるので
たまに借りたりするんですけど
血液型の「自分説明書」って本のDS版にちょっとハマりました。
あと太鼓の達人。
Love so ~ が入ってたから借りてみたら・・おもしろかった♪です。
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : くま。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masako77.blog23.fc2.com/tb.php/304-7f3f6ab4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まさこ

Author:まさこ
+ 福岡県在住
+ B型
+ 現在、某私立大学に勤務中

+ J大好き
+ YZ大好き
+ 犬も大好き
+ ものをつくつことが好き
+ カメラも好き

なな

ブログ内検索

